忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

07.05.07:21

昭和のお土産屋の巻。

おはようございます、おちもんです。


キャンプに行って来ました。


昼から夜中まで飲みっぱなしでした(汗





何もすることが無いので、酒を飲みながらボケーっとしてた。

凄く贅沢な時間を過ごしました。


今日は足尾銅山観光です。

ご覧ください。



ご飯を食べた後は・・・


 


Bスポへ(笑

でも、前にも何回か記事にしてるのでここは省略。


 


昭和の雰囲気がプンプンするお土産屋。

まだ昭和のキーホルダーとか売ってるんだよ(笑

ファミコンとかPCエンジンのソフトまで。


 


足尾観光 大食堂


今はやってないみたい。

やってたら良かったな。


 


スパゲッテ(笑


 


前にも出したと思うけど、ここの狛犬が面白いんだ。

浜ちゃんみたい(笑


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

キャンプお疲れ様でした。
ゆっくりできて良かったですね。
僕も5年位ボーッとしたいです。

  • 2018年07月05日木
  • としもん
  • 編集

無題

昭和な食堂というと
花巻マルカンですかね。

  • 2018年07月05日木
  • くもん
  • 編集

無題

おはようございます

子供はあと数日で9ヶ月……(笑)
早いなぁ、1年…

>>さくらさん
おひさしブリーフです!w
1年ってあっという間ですね。
もう掴まり立ちと 伝い歩きしますよ♡(泣)

  • 2018年07月05日木
  • かめもん
  • 編集

A級観光地の中なのに

おちもんさん
某テーマパークで発見しました。

まさしく昭和的な風情……かな?

キャンプが羨ましいです。
久々にやるかな?

  • 2018年07月05日木
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

スパゲッテって(笑)
かわいいね♪

  • 2018年07月05日木
  • さくら
  • 編集

無題

レジがPOSじゃなくて、おばさんが手打ちしてそう。(*´ー`*)

あ。思い出したアル。
昔、彼氏と食事してて、スマホに夢中で
YOMIの言うことに上の空だったから、
そーっと帰ってやったことがあるネ。
もちろんソッコーで別れたアル。
(ꐦ°д°)

  • 2018年07月05日木
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

のんびり過ごすのもたまにはいいですよね(笑

  • 2018年07月06日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

そう!
マルカン大食堂行ってみたいんですよ!

  • 2018年07月06日金
  • おちもん
  • 編集

かめもんさん

9ヶ月!?
時の経つのは早いなぁ(汗

  • 2018年07月06日金
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

キャンプいいですよ~(笑
写真ありがとうございました!

  • 2018年07月06日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

昔の呼び方なんですかね??

  • 2018年07月06日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

もしかしたら、レジとかも無いんじゃね?(笑

  • 2018年07月06日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら