忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

07.06.07:21

足尾の廃便所の巻。

おはようございます、おちもんです。



通りすがりさんから写真が届きました!


春日部にあるサトーココノカドーです。


 


凄い!本当にあるんですね(笑


 


みさえザ・バーゲンも開催してるし。

イトーヨーカドーもなかなかやるね(笑


今日は廃便所です。

ご覧ください。



それでは駅へ戻ります。


 


もしかしてあれは便所では!?


 


しかも廃便所じゃないか。
 
これはラッキー。


 


壁はベニヤなんだね。


 


ドアを開けてみた。

結構緊張する瞬間である。


 


やはりボットンか。

でも意外にキレイで残念・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

臭いで目が痛くなるような、夏のボットンがいいですね。(笑)

  • 2018年07月06日金
  • としもん
  • 編集

無題

割と綺麗ですよね、
残念。

  • 2018年07月06日金
  • くもん
  • 編集

今日から

サトーココノカドーの写真を使っていただきありがとうございます。

今日の放送分から
クレヨンしんちゃんの声がかわる
んですよね〜。

馴染むまでどのくらいかかるのでしょうか?

私は
ドラえもんの声を4人経験している
(富田耕生→野沢雅子→大山のぶ代→水田わさび)
ので……。

テレ朝で復活した最初の頃は大山のぶ代さんの声も違和感がありました。

  • 2018年07月06日金
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

クレヨンしんちゃん♪
詳しくないんですが、イトー(伊藤)にかけてサトー(佐藤)ってことなんですか?
あれ?違うかな・・・・?


通りすがり………。さん
多くのジャンルにお詳しいですね~!
ドラえもんの声優さんが4人もいたなんて初耳でした!

  • 2018年07月06日金
  • さくら
  • 編集

頑張っている?

新しいクレヨンしんちゃんの声はかなり頑張っているかなぁ〜。
ルパン三世の
山田康雄→栗田貫一
デスラー総統の
伊武雅刀→山寺宏一
と同じくらいかなぁ?

でも………
やっぱり違うかなぁ〜?

さくらさん
ドラえもんは
テレ朝の
大山のぶ代→水田わさび
は有名な話ですが
私が子供の頃に
日テレで放送
していたんです。
(私はまもなく49歳になります。)
その時の声優が
1クール目
富田耕生
2クール目
野沢雅子
だったそうです。
最終回の
ドラえもんが未来の世界に帰りタイムテレビで福引で当てた自転車に乗る練習をするのび太君を見ている
を見た覚えがあります。
(内容が間違っていたらごめんなさい。)

さくらさん
イトー(伊藤)ヨー カドー
サトー(佐藤)ココノカドー
と韻を踏んでいると思います。

あと………
なぜイトーヨーカドーなのか?
は…………

また次回に………。

  • 2018年07月06日金
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

あはははははは!(≧∇≦*)
このトイレでおちもん氏がうんこしてる
最中に壁が全部外側にバタンバタン!て。
どうアルか?(≧ε≦o)

快速急行氏はアニメ好きアルか?(。◕o◕。)
YOMIはアニメは銀魂だけネ。
トシの声が一番好きアル。(*˘︶˘*)

  • 2018年07月06日金
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

たまに匂いが強烈なボットンがありますからね(汗

  • 2018年07月06日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

便器からウンコがはみ出しててくれれば良かったんですけどね(笑

  • 2018年07月06日金
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

しんちゃんの声優が代わるんですか??
どんな声なのか気になります・・・

  • 2018年07月06日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ね、ドラえもんが4人も変わったのは初耳です。

  • 2018年07月06日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ウンコ投げつけてやるアルね。

  • 2018年07月06日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら