忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

05.21.07:21

昭和のオモチャ屋さんの巻。


おはようございます、おちもんです。


レトロなクリーニング屋さん見つけた。


ピーター





池畑慎之介の店か??


今日は寄居町にあった昭和のオモチャ屋です。

ご覧ください。


寄居町をぶらぶら。


 


あっ!

昭和のおもちゃ屋さん発見(笑

この時はガンプラに興味が無かったから中には入らなかった・・・

今なら絶対に入る(汗


 


ショーケースはプラモだらけ。

お客さんが作ったプラモとか展示してるのかな?


 


ガチャガチャもかなり年季が入ってるね(汗


 


コスモス!?

かなり古いってこと?



また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

まっとめっかるね。

  • 2020年05月21日木
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

僕もプラモ買っちゃいました。
A10Aサンダーボルト、ゆっくり作ろうと思います。

  • 2020年05月21日木
  • としもん
  • 編集

無題

YOMIは
最新型の
20式自動小銃が欲しいアル!
おちもんくんを
蜂の巣にしてみたい
(o≧∀≦o)ノ゙

  • 2020年05月21日木
  • YOMI
  • 編集

無題

おちもんさん
隣町に渋いおもちゃ屋さんが現役で営業しています。
突撃してみたいのですが………。

YOMIさん
小島慶子アナが
「女の30代はほとんどが厄年で私は気づかないうちに通り過ぎてしまった。」
と言っていました……。
かなり前のラジオだったので小島慶子アナじゃないかも?
厄年が気になるなら調べてみて〜。

としもんさん
A10なんて渋いとこをつきますね〜。
飛行機ネタですが昨晩更衣室で後輩とディーゼルエンジンの航空機ネタで盛り上がりました。

  • 2020年05月21日木
  • 通りすがり………。
  • 編集

くもんさん

まっと=もっと?
めっかる=見つかる?

  • 2020年05月21日木
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

いま一生懸命ザクレロを作ってますが、色塗りと接着剤は時間かかりますね(汗

  • 2020年05月21日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

玉を全部避けられる自信がある!

  • 2020年05月21日木
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

レアなガンプラ売ってそう(汗

  • 2020年05月21日木
  • おちもん
  • 編集

無題

当たり
方言酷くすみません。
標準語のつもりが、、汗

  • 2020年05月21日木
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら