忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

05.20.07:21

寄居駅前の廃墟の巻。


おはようございます、おちもんです。


渋いおもちゃ屋を見つけた。

たぶんやってないけど(汗





こんなおもちゃ屋で買いたい。


今日は去年の2月に秩父ブラブラ散歩に行った時の記事です。

ご覧ください。




2019年2月、俺は寄居駅前にいた。

もちろんはぎもんさんと(笑


 


初めての寄居駅。

さて、駅前には何が・・・





巨大廃墟!

ショッピングセンターだったのか?

これが駅前に(汗


 


人も車も全く通ってない(汗
 
寄居最高(笑


 


観光案内所に入ってみた。

お土産屋も兼ねてるみたい。

もちろん何も買わないけど。


 


隣には廃喫茶店?

アイスクリームケーキ喫茶って何だ??

スタートから廃墟だらけで幸先がいいぞ(笑


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

寄居駅付近の廃墟はスーパーのライフです。
現役の頃から生きている廃墟でした。(笑)

生きている廃墟と言えば、熱海の紀州鉄道ホテルですが閉館してしまいました。(泣)

  • 2020年05月20日水
  • としもん
  • 編集

無題

秩父鉄道白久駅そばの温泉宿から八高線へ乗り換える時に寄居のショッピングモールでご飯を食べたかも?
随分前の記憶なので定かではありませんが……。

渋い店舗といえば
吉祥寺にあった歌川模型という鉄道模型の老舗
がこんな感じのお店でした。
ペーパークラフトで有名だったお店なんですが旦那さんがお亡くなりなって閉店してしまいました。
かなり古いOゲージ等も在庫があったと記憶しています。

  • 2020年05月20日水
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

えれーいい廃墟だべ

  • 2020年05月20日水
  • くもん
  • 編集

無題

やっぱり廃墟はいいもんですなぁ。

  • 2020年05月20日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

うわー
なんか、襲われて
叫んでも 誰も来ない感じ・・・

快速急行氏。
30代?
ん?
快速急行氏って
女性だったアルか!?

  • 2020年05月20日水
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

廃墟っぽいスーパー・・・
現役の時に行きたかった(汗

  • 2020年05月20日水
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

渋い模型屋さんとかオモチャ屋はどんどん無くなっていきますね(汗

  • 2020年05月20日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

残留物がいっぱい残ってれば最高なんですけどね!

  • 2020年05月20日水
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

たまには廃墟もいいですよね!

  • 2020年05月20日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

人を見ませんでしたからね。
駅前なのに(汗

  • 2020年05月20日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら