忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

05.17.07:21

木枯し紋次郎!の巻。

おはようございます、おちもんです。


先日、歓迎会でしゃぶしゃぶを沢山食べました。

早朝に気持ちが悪くて目が覚め、トイレでリバース。

アンド下痢。

肉いっぱい食べたし、ジュースいっぱい飲んだからなぁ・・・

まさか食中毒じゃないよね(汗

他の人にも聞いてみよう・・・


今日は紋次郎です。

ご覧ください。




たまに村内の建物の中に人形がいるんだ。


 


これはもしや・・・


 


木枯し紋次郎やんけ!

ディズニーランドでいうミッキーみたいなもんや。


 


主役に会えて興奮した。

別角度から。


 


こっちには白馬。


 


こう見るとホラーだ(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

その後体調はいかがですか?
発熱していたら要注意です。
お大事に!

  • 2018年05月17日木
  • としもん
  • 編集

無題

昨日のスイッチは真ん中にすると切れるタイプでは無いかと、で、上と下で電気の流れを逆に出来る奴ではなかろうか。
柴はさくらさんやYOMIちゃんの胸にあるスイッチポチポチクリクリしたいアル( *・ω・)ノ

  • 2018年05月17日木
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

あらら・・・ど~しちゃったんでしょうね(汗
もうよくなった?
お大事にどうぞ。


っつーか、紋次郎ってだれ?(笑)


柴わんこさん
クリクリってエロ~い(笑)

  • 2018年05月17日木
  • さくら
  • 編集

無題

お久しぶりです、お身体大丈夫ですか?自分も先月に職場の新入社員歓迎会で焼き肉屋で呑んで食べて帰宅後寝たら夜中に胃が気持ち悪くなりトイレに駆け込み…でした更に朝方には下からでトイレから出られない状況でした幸い休日だったので良かったです後日上司や同僚も同じようになった人がいました。

  • 2018年05月17日木
  • ノブ
  • 編集

無題

ジジイのクセに調子づいて爆食するから
そうなるアル。( ー`дー´)
おとなしく湯豆腐でも食べるヨロシ。
(それ完全に消化不良。全部出しちゃえば ちょっとずつよくなってくるはず)お子さまっ(´-ε -`)

柴わんこ氏。
柴わんこ氏みたいなタイプは、
口は達者だけど実は真面目君ネ。
YOMIにはわかるアル。( ̄3 ̄)

  • 2018年05月17日木
  • YOMI
  • 編集

無題

柴わんこさんこんばんは。

僕の買ったスイッチは中立は無かったです。
配線次第でどちらもONになる構造でした。
YOMIさん曰くの切替スイッチですね。
今は片方のONの表示を紙やすりで削って使ってます。

  • 2018年05月17日木
  • としもん
  • 編集

としもんさん

ありがとうございます!
もう元気です(笑

  • 2018年05月18日金
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

そんなスイッチがあるんですね?
ちょっとびっくり。

  • 2018年05月18日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

元気ですよ~(笑
実は木枯し紋次郎は自分もあまり知りません(汗

  • 2018年05月18日金
  • おちもん
  • 編集

ノブさん

お久し振りです!
自分はただの食べ過ぎかな??
すぐに治ったので(笑

  • 2018年05月18日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ありがとう!
なんだ、やっぱり優しいのね(笑

  • 2018年05月18日金
  • おちもん
  • 編集

無題

食べ過ぎよくないですよ。
腹八分目で。

  • 2018年05月18日金
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら