忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

05.16.07:21

もはや廃村の巻。

おはようございます、おちもんです。



としもんさんから写真が届いた。


スイッチを買ったらしい。





でもOFFが無かった(笑


今日は村内を歩きます。

ご覧ください。


どんどん奥へ・・・


 


村内は廃っぽさ満点で廃村みたい。

もう古いからね(汗

味があっていいけど。


 


ちゃんと神社もある。


 


さりげなくこういう細かいものまで。


 


お約束の顔出しも。


 


これもアトラクションの一つ、竹馬。

ベニヤの剥がれ具合が廃墟っぽさを醸し出してる(汗


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

えー

  • 2018年05月16日水
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

生きながらの廃墟もいいもんですね。
合法的に探索が出来ますからね。
ところで、新潟のロシア村は解体中との噂があります、解体前に行ってみたかったです。

  • 2018年05月16日水
  • としもん
  • 編集

無題

竹馬がアトラクション!?
マジか・・・・(笑)

としもんさん
スイッチって言うから、一瞬Nintendoかと思いました(笑)
ロシア村はTVで拝見した時にとても心を奪われました。
解体だなんて・・・・残念です(泣

  • 2018年05月16日水
  • さくら
  • 編集

無題

ん?
ON-ONのスイッチ?
別に珍しくないアル。
切り替えスイッチネ。(。◕o◕。)

こないだ、パピィがどこかから
完全に死んでるPSヴィータを手に入れて、バラバラに分解したりして、2~3日したら電源が入ったアル。
また2~3日経って、初期画面?まで
出るようになったアル。
んで、今みたらゲームしてるネ。
・・・ヤフオクに出して小遣い稼ぐらしい。(´・ω・`)

  • 2018年05月16日水
  • YOMI
  • 編集

ゲーム

ニン◯ンドースイッチと思ったら普通のスイッチ笑。しかもONしかないとかそれはスイッチとしては欠陥商品では。
こういう機能してるかしてないのか微妙な施設はいいですよね。その内ほんとの廃村になったりして。

  • 2018年05月16日水
  • Kyuuchan
  • 編集

くもんさん

スイッチの意味がないですよね(汗

  • 2018年05月16日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

ロシア村懐かしいです。
昔、トキミチさんと行きましたよ!

  • 2018年05月16日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ほら、立派なBスポでしょ(笑

  • 2018年05月16日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

そのヴィータ宅急便で早く送るアルね。
おちもんへのプレゼントアル。

  • 2018年05月16日水
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

ここが廃墟になったら楽しいだろうな(汗

  • 2018年05月16日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら