忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 5 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

08.04.07:21

林家こん平みたいな地蔵の巻。


おはようございます、おちもんです。


今頃は電車の中。

今年も青春18きっぷの旅に出てきます。

また一人旅(汗

岐阜の方へ行って来ますね!

記事は旅先からなので、しばらくは簡単な報告だけになります(汗


今日は変なお地蔵様です。

ご覧ください。



あれはお地蔵様かな?


 


あれ?

ちょっと違う気が・・・(汗


 


何だろ?

林家こん平に似てる(汗


 


これ宇宙人か?


 


珍みたいなのが付いてる??





これだけ他のとは違うね(汗

全部誰かの作品を飾ってあるのかな?

謎だ・・・


 


あっ!


あんな所にペプシの自販機がある!!

行ってみよう!


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

岐阜も暑いでしょうね。

  • 2019年08月04日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

今年は岐阜なんですね、お気をつけて行ってらっしゃい。

通りすがりさん
このお店はディスコです、今風に言うとクラブーですかね。

さくらさん
小林幸子だったりして(笑)

  • 2019年08月04日日
  • としもん
  • 編集

無題

おっ!おちもんさん、旅行ですか?
ヒドイ暑さですから、倒れないようにお気をつけて~♪

で、

なによ昨日の~。当てる気ないでしょ~(笑)
ホタテをなめるなよ~♪じゃないよ。
たしかに掘りは深いけどさぁ(笑)

ん?としもんさんはさっちゃんですか?
あっ、紅白っぽいかんじですね(笑)

答えは、U村で~す♪
は~い、通りすがりさん大正解です!
さすがですね~(笑)



  • 2019年08月04日日
  • さくら
  • 編集

(T ^ T)

18切符の旅羨ましい〜。
レポを楽しみにしていますね〜。

私は8月出ずっぱりが決定しました………。

さくらさん
当てちゃった〜。

としもんさん
ですこ
ですか〜。
私には無縁の………。

  • 2019年08月04日日
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

岐阜?
中津川の夏を
体験しにくるアルか?
(テレビでは38度とか
言ってるけど絶対40度超えてる
と思う)(´Д`;)

あ!
岩村町のかんから餅
買ってきてよぅ。
あれ絶対 赤福より美味しいネ
(◍•ᴗ•◍)

  • 2019年08月04日日
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

岐阜暑かった(汗

  • 2019年08月04日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

以外に近かったです(笑

  • 2019年08月04日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

やっぱりホタテマン出してくると思った(笑

  • 2019年08月04日日
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

青春18切符は素晴らしいですね(笑

  • 2019年08月04日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

もう明日はすぐに愛知県のBスポに行っちゃうんです(汗

  • 2019年08月04日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら