忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

01.07.07:21

桜と便所の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は結構飲みました(汗

居酒屋に6時間近くいましたから・・・

飲み放題ではなかったのでお会計もすごい事になりました。

さすがに電車が走ってないので途中まで車に乗せてもらい、そこから徒歩で帰りました(汗

気持ち悪いし寒いしで辛かったです。


というわけで、今日は便所だよ。

ご覧ください。



まだまだ探索は続きます。


f40aebf3.jpeg


何やら懐かしい感じのする建物を見つけた。

この造りは・・・


75fcf165.jpeg


やっぱり(笑


2197735a.jpeg


散った桜の花びらと便所が見事にコラボしていますね。

美しい・・・


efcc9dc5.jpeg


この狭さ・・・

美しい・・・


004d90f0.jpeg


この乱雑な感じ・・・

この配置・・・

美しい・・・


いいかげんしつこいですね。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

桜と廃校のきじを上げたばかりでした。
桜と便所。


まいりました_| ̄|○

  • 2012年01月07日土
  • トキミチ
  • 編集

6時間とは

おちもんさん、おはようございます。

居酒屋滞留時間6時間とはすごいですね。
その昔吉野家で食って飲んで2時間位いたら店長さんが出てきて「帰ってくれ」と言われてしまいした。
店員さんはごゆっくりどうぞ!って言ってくれたのに。(泣)

とし吉さん

これはクレーム入れた方がいいですね!(笑

居酒屋に6時間も迷惑なレベルですが(汗

  • 2012年01月07日土
  • おちもん
  • 編集

トキミチさん

でしょ?

便所最高!(笑

  • 2012年01月07日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら