忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

01.30.07:21

これがふしぎの木だ!の巻。

おはようございます、おちもんです。


小学生の頃、父親がうなぎをもらってきた。

もちろん生きてるやつ。

そして何故だかわからないが、食べないで飼ってたんだ。

水槽に入れていたのだが、ほぼ放置状態だった。

そんな状態だったので、すぐに死んでしまった。

飼わないで食べれば良かったな。


今日は世にもふしぎの木をお見せします。

ご覧ください。



これが世にもふしぎの木です。





漢字が読めない・・・





ここにも何か書いてある・・・





ここ珍百景に出たのか(汗

知らなかった。





このどこがふしぎの木なのかだって?

よ~く見てください。





上の方で木と木がくっついて丸く輪が出来てるでしょ?

観音様が寝ているっていうのはわからんが(汗


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

寝ている観音様が見えない私は心が穢れてるんですね

  • 2015年01月30日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

原田ガトーのお菓子美味しいですね。

  • 2015年01月30日金
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

雪が大したこと無くて良かったです。

  • 2015年01月30日金
  • とし吉
  • 編集

雪は大したことはなかったけど、日頃の不摂生が祟って体調不良になってしまい、仕事を半休してしまいました。
医者に行って、いまは楽になりました。

  • 2015年01月30日金
  • たけし
  • 編集

どうでもいいうんちく

神社とかにある神木には神様が寝ているそうな。
うなぎの血液には毒があるらしいですよ。
放置状態でうなぎが飼育出来てたのはすごいかも。

  • 2015年01月30日金
  • Kyuuchan
  • 編集

メヅコさん

いや、見えるって言われると怖いです。

  • 2015年01月31日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

昔は小さな町のケーキ屋さんだったのに、今や大企業ですからね。

  • 2015年01月31日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

そうですね!
スタッドレスが活躍する日はあるのかな(汗

  • 2015年01月31日土
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

この歳になると、なかなか治らないですから気をつけて下さいな。

  • 2015年01月31日土
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

最後の方は苔で中が見えなくなってましたからね。
しかも、餌は熱帯魚の餌をあげてたし(汗

  • 2015年01月31日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら