忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

01.31.07:21

怪しい小屋の巻。

おはようございます、おちもんです。


夜勤中なので昼間寝ていたんだ。

ピンポ~ン。

チャイムが鳴った。

しかし無視して寝てた。

ピンポ~ン。

チャイムが鳴った。

どうせ宅配だろうと無視してた。

そろそろ諦めるだろう・・・

ピンポ~ン。ピンポ~ン。

チャイムが鳴った。

しつこいな(怒

こっちは夜勤で寝てるんだよ(怒

ピンポ~ン。ピンポ~ン。

またチャイムが鳴った。

ふと思った・・・

ずいぶんしつこいな?

佐川かヤマトならこんな鳴らし方しないからな?

これは家族の誰かだ!

カギを忘れて入れないのかなと思い、仕方なく寝ぼけながら玄関を開けた。


西濃運輸だった。



今日は怪しい小屋をお見せします。

ご覧ください。



怪しい小屋があったんだ。


 


見てみようか・・・

誰か住んでいなければいいが(汗





高そうなお皿。





壁に貼ってあったのは宝くじだね。

みんなハズレを貼っていくのか?





パチンコ台 大当たり??





住人のか?





小屋の周りにも石仏が(汗

ナニコレ怖い・・・


また明日、おちもんでした。





PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

私の地元である上田市の河川敷に、作者不明でかなりクオリティの高い石像があり、最近話題になっているようです。上田市 河川敷 石像で検索したら出てきました。国有地に勝手に置かれているため、撤去される可能性があるとか。その前に見に行かなくちゃ!!

  • 2015年01月31日土
  • 松竹梅
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

ショボイ詐欺の匂いがぷんぷんします。
信じている人がいるのにちょっとびっくりです。

  • 2015年01月31日土
  • とし吉
  • 編集

無題

原田ガトーハマりました。

  • 2015年01月31日土
  • くもん
  • 編集

無題

西濃運輸恐い…

  • 2015年01月31日土
  • メヅコ
  • 編集

松竹梅さん

ほんとだ!
スゲー!!

  • 2015年01月31日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

ここはよくわからないスポットです(汗

  • 2015年01月31日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

確かにラスクは美味しいです!!

  • 2015年01月31日土
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

あそこは個人向けの配達じゃなかったはずなんですけどね?

  • 2015年01月31日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら