忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

03.23.07:21

歌丸と円楽の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日は髪の毛切りにパーマ屋に行って来た。

最初から最後までオーナーのおじさんだった。

髪の毛くらい若いチャンネーにやってもらいたかった・・・

ちょっと損した気分(汗

また変な髪型になったし(笑


今日は店内にあるレトロな物をお見せします。

ご覧ください。



店内にはレトロな物が沢山・・・


 


なんだこれは?

アラレちゃん?ジャイアンツ?


 


その裏にはマチコ先生。

「イヤ~ン、まいっちんぐ」のポーズだね(笑


 


目がイッてるドラえもん。


 


リアルな忍者は何者??


 


歌丸と円楽?

隣には可愛くないミッキー。



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

目がロンパリ

  • 2018年03月23日金
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

この店のオーナーは僕と同い年か、ちょっと上位とみました。

  • 2018年03月23日金
  • としもん
  • 編集

無題

親に隠れてマチコ先生観てたでしょ(笑)

  • 2018年03月23日金
  • さくら
  • 編集

無題

ド初期の頃のミッキー( ̄▽ ̄;)
まちこさん見てなかったな~、普通に親父のAV隠れて見てたw
え?YOMIちゃん聖水プレイするって?どこでヤるアルか?教えるアル!

  • 2018年03月23日金
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん。
それと、さくらさん。返信できず申し訳ない。
>さくらさん
木曜日…?何かありましたっけ?

>おちもんさん
ちょっと、邪道な考え方ですがこのフィギア類って売ったら幾らぐらいになるのかな?
それと、ブリキのおもちゃとかソフビ人形ってアジがあっていいですよね

  • 2018年03月23日金
  • すがりんりん
  • 編集

無題

このフィギュアの中に
きっと とんでもないお宝があるに違いない。( ꒪﹃ ꒪)

柴わんこ氏。
そんなプレイしないアル!(ꐦ°д°)
おちもん氏と柴わんこ氏でやりあえばいいアル。( 。-ω-)

今日、車椅子のおばあさんのお客様のサポートしたら、帰り際に
「可愛らしいねぇ可愛らしいねぇ」て言われたアル!(*≧∀≦)
いひひひひひひひひひひ (꒪ټ꒪)
えーっへっへっへっへっ ( ꒪◊꒪)

  • 2018年03月23日金
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

久し振りに聞きました(笑

  • 2018年03月24日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

オーナーらしき人は見なかったです(汗

  • 2018年03月24日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

普通に親と観てましたよ(笑

  • 2018年03月24日土
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

聖水プレイ\(^o^)/

  • 2018年03月24日土
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

いやいや、自分も考えましたよ(笑
きっと高い物もあるのに盗まれないのかな?とか。

  • 2018年03月24日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

聖水プレイするって本当ですか!?

  • 2018年03月24日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら