忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

03.24.07:21

九ちゃんのリンリンでんわの巻。

おはようございます、おちもんです。


茨城で見つけた。


たびとよ?





変な名前(笑


今日もレトロな物の続き。

ご覧ください。



昨日の続きです。


 


ドリフの映画ってあったなぁ。

まだ志村は居なかった気が。


 


坂本九のおもちゃ?


 


ライオン丸かな?

これも高いんじゃ?


 


こんなゲーム見た事ない。

シンプルすぎじゃね?(笑


 


色んな物がゴッチャに入ってる。

駄菓子屋みたい。


また明日、おちもんでした。
 


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

ドリフの映画は、ドリフのメンバーが皆貧乏で笑えなかった記憶があります。そういう時代だったのかな。

  • 2018年03月24日土
  • としもん
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん。
10円入れて弾くピンボール的なゲームかな?
それと、駄菓子屋というか全く当たらない糸引きクジの箱みたい

PS:僕も聖水飲みたいです。自分の…?お薬の関係で甘くなってて飲めない

  • 2018年03月24日土
  • すがりんりん
  • 編集

無題

皆若いね。

  • 2018年03月24日土
  • くもん
  • 編集

としもんさん

自分は観たの子供の頃なので、良く覚えてないです(汗

  • 2018年03月24日土
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

聖水好き仲間ですね(笑

  • 2018年03月24日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

いかりやと、荒井注しかわからない?
あとは加トちゃん??

  • 2018年03月24日土
  • おちもん
  • 編集

無題

九ちゃん?昔のアイドル?
ドリフ?どれが加トちゃんアルか?(-ω- ?)

おちもん氏よかったアルな。
同じ趣味の仲間ができたネ。
柴わんこ氏とすがりんりん氏の三人で仲良くやり合うヨロシ。( ☌ω☌)




  • 2018年03月24日土
  • YOMI
  • 編集

無題

へ~、ドリフの映画なんてあったんだぁ。
知らなかった(笑)

すがりんりんさん
あれれ?
ごめんなさい、さくらの勘違いだったみたいですね。
木曜日は剃る日だと思っていました(笑)

  • 2018年03月24日土
  • さくら
  • 編集

YOMIさん

坂本九知らないですか??
上を向いて歩こうの人アルね。

  • 2018年03月25日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ドリフの映画観たの凄い昔だからな~(汗

  • 2018年03月25日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら