忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 23 24 25 26 27 2829 30 10

08.14.07:21

正面の階段の先には?の巻。

おはようございます、おちもんです。



昨日は会社のパイセンと前橋に飲みに行って来ました。

パイセンのバスの時間が19時が最終なので、早々に解散。

16時から飲んでたので十分でしたけど(汗





帰りの電車を待ってる時に、沼津行きの電車を発見。

前橋が始発だったので、グリーン車で始発から終点まで乗るのもいいなって。

いつか乗ってみたいな、はぎもんさん行きましょう(笑


今日は別の棟を探索します。

ご覧ください。



玄関方面に戻ります。





お風呂場の近くにあった階段。

メインは玄関の階段っぽいから後回し。





玄関入ってすぐの階段。

こっちがメインっぽいからね。





ここはそんなに急じゃないんだね。





2階です。

柱時計がいい感じ。

まだ正面に廊下が続いてるね?

行ってみます。





さっきのお風呂場近くの階段を上がるとここなんだな。

それじゃ戻るか。





柱時計の所に戻って来た。

ソファーも置いてあって、俺達の棟とは雰囲気違うね。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

高崎始発だと伊東までが最長かな。
グリーン車でも4時間は辛いな。(笑)

  • 2024年08月14日水
  • としもん
  • 編集

としもんさん

ソッコーで飲んで寝るんですよ(笑

  • 2024年08月14日水
  • おちもん
  • 編集

無題

そかそか

  • 2024年08月14日水
  • くもん
  • 編集

終バス

最終19時とか、うかつに酔えないですね(汗)
寝過ごしたら見知らぬ土地にいそうな?

  • 2024年08月14日水
  • はぐれメタボ
  • 編集

くもんさん

でし!

  • 2024年08月14日水
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

赤城山へ向かうバスなので詰みます(笑

  • 2024年08月14日水
  • おちもん
  • 編集

無題

起きたら赤城山ウケる(笑)

  • 2024年08月14日水
  • はぐれメタボ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら