忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

05.19.07:21

死んだ魚の目の巻。


おはようございます、おちもんです。


車のオモチャの箱に入っていたマレーシアのお土産とは?





花瓶でした。

しかも何の形かわからん・・・

さすがマレーシア。


今日もカッパ村の続き。

ご覧ください。





奥へ進みます。


 


子供は色が違うのか?


 


「笑ってはいけない」の時の浜ちゃん似の子供。


 


ここら辺がネットでよく出てる場所かな?


 


死んだ魚の目をしとる。


 


皿が頭皮の色。

普通にハゲの人みたい。



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

普通にハゲだよね、うん。

  • 2016年05月19日木
  • くもん
  • 編集

無題

鳥放題1号店と2号店があるんですが、お勧めは1号店(駅西口出てすぐ)です( ´∀`)
予約は必須ですかね!
結構混みます(>_<)

2号店はチャラい若者のアルバイト?しか、いなかったです…( ˙-˙ )

  • 2016年05月19日木
  • ダイエット中のかめちん
  • 編集

無題

全然車は関係なかったんですねー(笑)さすがですね!

そうですね、これは完全にハゲてます。アートネイチャー♪

  • 2016年05月19日木
  • さくら
  • 編集

花瓶

パッケージと全く関係ないですね(笑
死んだ目をしてるカッパに何とも言えない親近感を覚えるなー

  • 2016年05月19日木
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

中身が花瓶とは予想外です。
正解者はいるのでしょうか?

明日は群馬県庁でランチ予定です。

  • 2016年05月19日木
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

ハゲてますよね(笑

  • 2016年05月19日木
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

2店舗もあるんですね?
機会があったら行ってみます!

  • 2016年05月19日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

アートネイチャーって久し振りに聞きました(笑

  • 2016年05月19日木
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

何か可愛いでしょ(笑

  • 2016年05月19日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

絶対にわからないでしょ(笑
県庁でランチなんてリッチですね!

  • 2016年05月19日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら