忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

05.20.07:21

カッパバンドの巻。


おはようございます、おちもんです。


親不知の虫歯を20年前に治療したのだが、最近になって痛くなってきた。

行きつけの歯医者に行ったら、口腔外科を紹介すると言われた。

この歳になると、歯と骨が癒着する場合があるらしい(汗

抜く覚悟が出来たら紹介状書くからって・・・


怖い・・・(汗


昨日はバイクではぎもんさんと出かけてたのだが、歯の事を考えちゃって楽しめなかった(汗

どうしよう(汗



今日はカッパバンドです。

ご覧ください。



カッパバンドが居た。


 


ここはちゃんと屋根がある。


 


DJか?


 


木琴?

タレ目で日村っぽい。


 


ピアノの後ろのカッパ怖い。

目がヤバいね・・・


 


何だ?

メインはウサギなのか??



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

親知らずには泣かされました。
大変ですよね。

  • 2016年05月20日金
  • くもん
  • 編集

無題

早く抜いちゃった方がいいですよ。嫌なことはさっさと片付けてしまった方が楽になるんです(^o^)
麻酔してあっという間に終わります!

  • 2016年05月20日金
  • さくら
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。

草津温泉なうです。

セカンドオピニオンで別の歯医者さんに診て貰ったら、いかがでしょうか?

  • 2016年05月20日金
  • とし吉
  • 編集

無題

自分も親知らず抜きましたがホントに一瞬ですね、翌日には腫れも痛みもなく(当日も麻酔で痛み無し)。
後は抜いた後の縫い目にゴミが貯まって化膿しないように、口腔ケアで清潔に保つだけですね(塞がるまで)

  • 2016年05月20日金
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

抜く時ね、歯医者さんの腕に力が入ってるのが、頬に伝わるある。「んんっ!」とか言って力込められて。歯茎がミシリッ!て悲鳴あげるある。拭った綿をサッと隠すけど、血で真っ赤になってるのを見逃さないあるよ。
やだやだ。そういう攻撃には勝てないあるよ~!

くもんさん

生えない人が羨ましい(泣

  • 2016年05月20日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ですよね!
がんばります!

  • 2016年05月20日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

もう虫歯になってるのでダメかと(汗

  • 2016年05月20日金
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

マジっすか!
それなら大丈夫かも!

  • 2016年05月20日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

それはヤバい(汗
もうダメだ(汗

  • 2016年05月20日金
  • おちもん
  • 編集

無題

「河童フラーダンス」なのにウサギっていう(笑)

  • 2016年05月20日金
  • ダイエット中のかめちん
  • 編集

無題

自分は親知らずが生えてきてない勝ち組です(笑)
でも生えてきそうで怖いです。。。

  • 2016年05月20日金
  • 佐藤
  • 編集

かめちんさん

やられましたね(笑

  • 2016年05月21日土
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

いきなり生えますよ(笑

  • 2016年05月21日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら