忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

10.24.07:21

水沢歴史美術館の巻。


おはようございます、おちもんです。


ドンキのガチャガチャ。





この数は圧巻です。

やりたいのはあまり無かったけど。

 
今日は地元にあるBスポを紹介します。

ご覧ください。



ここは日本三大うどんの一つ「水沢うどん」で有名な町、水沢。





ここに変わった美術館があったんだ。


 


水沢歴史美術館 (無料)


 


もう去年になるのかな?

雪村さん、HiRoさん、はぎもんさんと行って来た。

行って来たというか、たまたま発見した。





なに?

世界最大級の貝?





これか(汗


 


こんな感じの美術館です。

もっと見て行きましょう。

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

自分も水沢ってとこが地元です。

  • 2013年10月24日木
  • くもん
  • 編集

くもんさん

こっちの水沢はうどんが美味しいですよ!
近くに来たら是非食べてみてくださいな。

  • 2013年10月24日木
  • おちもん
  • 編集

無題

うどん好きです。焼き餅でしたか、名物ね、まねきねこってカラオケハウスで食べてみたよ。群馬フエアやってて。
こっちの水沢は深見屋チキンか。敗戦後のバラック、ぱっと見、廃屋です。

  • 2013年10月24日木
  • くもん
  • 編集

明日は出張

おちもんさん、こんばんは。

明日は栃木に出張です。
絶対雨降りますよね、キャンセルしたいです。

くもんさん

焼きまんじゅうですね!
まねきねこって群馬の会社なんですよ!

  • 2013年10月25日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

雨ですね(汗
頑張ってください!

  • 2013年10月25日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら