忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

10.23.07:21

ま・さ・か・の!?の巻。


おはようございます、おちもんです。


凄い店見付けてしもうた。

ビビった・・・





チンゲかと思った。


 今日も入口を探します。

ご覧ください。



怪しい扉を発見した。





ここなら入れるんじゃね!?





ビンゴ!!

有刺鉄線が邪魔だけど、なんとか・・・





な~んてウソです。

ノブの上の隙間から撮っただけ。

本当は開いてなかったんだ(汗


 


こんな色のコカコーラの冷蔵庫は初めて見た。





ここらへん厨房っぽいけど、開いてないかな・・・





ハイ、終了。

途中からお気付きの方もいたかもしれませんが・・・

いつもの入れなかったパターンです。

ゴメンちゃい。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

残念でした。

  • 2013年10月23日水
  • くもん
  • 編集

くもんさん

ワクワクさせてスミマセン(汗

  • 2013年10月23日水
  • おちもん
  • 編集

無題

いえいえ、いいのですよ。いつも楽しませてもらっています。

  • 2013年10月23日水
  • くもん
  • 編集

驚愕

おちもんさん、こんばんは。

久保ミツロウって漫画家をご存知ですか?
TVで見たのですが女性でした、男とばっかり思っていたので超びっくりです。

とし吉さん

聞いたことないですね?
調べたらおばさんなんですね?

  • 2013年10月23日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら