忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

11.11.07:21

沖縄の怪しい食堂の巻。

おはようございます、おちもんです。



これもケバブ屋に貼ってあった。


謎の絵その2





2枚とも店の外人さんが描いたのかな(汗



今日は沖縄の怪しい食堂です。

ご覧ください。



ここも行きたかったお店。



 


駐車場です。

ただの草むらです。


 


さて何のお店でしょうか?

チラッとネタバレしてるけど(笑


 


そう、ここはうなぎ屋なんです。


 


山の中にある怪しいウナギ屋に来たかった。

沖縄なのにウナギ屋に来た。


 


それでは中へ・・・

ソロ活動なので手が震えてブレてます。

だって怪しすぎるんだもん。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

確かに怪しいですね。

  • 2018年11月11日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

今日はお祭りの前に、自治会のゴミ掃除があります。
僕自身はご近所付き合いが無いので(挨拶程度)、こういった機会に
ご近所のお父さん達と会話したいと思っているのですが、いざとなると
何を話せばいいのか分かりません。
廃墟、昆虫、趣味の人はいないもんですかねー?

無題

手が震えるほど怪しい!?
おちっこチビった?(笑)

としもんさん
さくらはここでしか趣味を公言できていないんです。
だって、変態って思われそうで………(汗

  • 2018年11月11日日
  • さくら
  • 編集

無題

おちもんさんこんばんは。

謎の絵のセリフww
もちもちポテトー
ね(?)ーーーるアイスクリーム
バブバブケバブ

謎ですね。

  • 2018年11月11日日
  • しるこ
  • 編集

無題

うなぎじゃなくて、えらぶーを食べればいいのに。(。◕o◕。)

そいからさぁ、
おちもん氏、稲わらを燃やすの、
やめてくんない?
KUZE氏が、稲わらの煙で、
LLDRの爆撃誘導が
うまくいかないかも、て教えてくれたアル。(´・ω・`)
やめてくれたら、
ちょっと早いけど、
クリスマスプレゼント
おみまいしたげるネ。(≖ ‿ ≖)

  • 2018年11月11日日
  • YOMI
  • 編集

無題

としもんさん
ご近所のお父さん達とお話がしたいなんて前向きで素晴らしい‼︎
私なんてご近所さん達とは………。
数年に一度の雪掻き(8軒分)しか活躍していません……。

YOMIさん
おちもんさんには
沖縄で
えらぶー
を食べてもらうよりも
宇都宮で
モロ
を買わせた方が………。

さくらさん
れっつ!
かみんぐあうと‼︎

  • 2018年11月11日日
  • 通りすがり………。
  • 編集

くもんさん

この怪しさが最高でしょ(笑

  • 2018年11月11日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

自分も近所付き合いは全くです(汗
カミさん同士は仲がいいんですけどね(汗

  • 2018年11月11日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

自分も会社ではブログも内緒です(汗

  • 2018年11月11日日
  • おちもん
  • 編集

しるこさん

本当に謎の絵です(笑

  • 2018年11月11日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

YOMIさんKUZEさんと知り合いなんですか??

  • 2018年11月11日日
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

モロ??
なんですか??
モロ師岡?

  • 2018年11月11日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら