忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

11.12.07:21

伊豆味ドライブインの店内の巻。

おはようございます、おちもんです。


久し振りのジパングさんからの投稿。


自販機の商品がすごい事に(笑





一体何が起きたんだろ(汗


今日は店内の様子。

ご覧ください。



それでは店内へ・・・


 


他に客は誰もいない・・・

端っこのテーブルへ座る。

そこで店のおばさんから意外な一言が・・・


「うちはウナギしか無いけど大丈夫ですか?」


どういう意味だ??(汗


 


まむしセットも気になったが、うな丼を注文


安い(笑


ここ伊豆味ドライブインって名前なんだね。



 


店内はワイルド。

俺の席の横。


 


カウンター。

最高(笑


  


これはトイレも期待できるんじゃ?

行ってみよう!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

期待ですね。

  • 2018年11月12日月
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

結局挨拶しか出来ませんでした。

さくらさん、通りすがりさん。
昆虫好きはツィッターのプロフィールで公表していますが、廃墟趣味はさすがに言えません。
理解され難い趣味と思います。

  • 2018年11月12日月
  • としもん
  • 編集

無題

やだぁ、この自販機こわいんですけど~(恐

通りすがりさん
いや~、カミングアウトはリスクが高いです………(汗

としもんさん
ですよね……。
思春期男子が隠れてエロ本を観るように、さくらも隠れて楽しみたいと思います(笑)

  • 2018年11月12日月
  • さくら
  • 編集

予告編

映画館の大画面で
かぞくいろ
RAILWAYS
わたしたちの出発
の予告編を観てきました〜。
有村架純ちゃんが
ぎこちなくブレーキ弁ハンドルを挿入するシーン
に涙ウルウルでした〜〜。
私がハンドル訓練を教えてあげた〜〜い!
※甲種電気車と甲種内燃車なので免許が違いますが……
と言っても私は鬼教官だったので今の時代では
パワハラ(セクハラじゃないからね‼︎)
で訴えられてしまうかな?

としもんさん
さくらさん
メジャーな廃墟からかみんぐあうと
はどうでしょう?

昔は
鉄キチ趣味をかみんぐあうと
すると………。
(号泣)

おちもんさん
モロ
ははぎもんさんのブログに正解をカキカキしました〜。

追伸
翔んだ埼玉の映画予告編
が楽しいですよ〜。
もちろん
グンマー
も出ています。

  • 2018年11月12日月
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

あはははははは!(⌒▽⌒)
モノの入ってる手提げビニール。
飲み残しのあるペットボトル。
ノレンだか、カーテンだか、ベロベロの布。
・・・散らかり3点セットアルな。
(`▽´)
KUZE氏のことー?
秘密アル。(◍•ᴗ•◍)

快速急行氏。
よくわかんないけど、
モロはわかったアル!
エイと同じで、自己消化がキツいから
すぐ臭くなるのでしょう?
おちもん氏にピッタリアル!(●≧艸≦)

YOMIの趣味は、
ズバリ おちもん氏を懲らしめることアル!(◦`꒳´◦)

  • 2018年11月12日月
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

やっぱりトイレはチェックしちゃいますよね(笑

  • 2018年11月13日火
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

廃墟はちょっと言えないですね(汗

  • 2018年11月13日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

エロ本は友達同士で交換してましたね(笑

  • 2018年11月13日火
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

モロってサメの事なんですね!
うちもサメはよく食べますよ(笑

  • 2018年11月13日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

もっと虐めてほしいです(*´ω`*)

  • 2018年11月13日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら