忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

12.01.07:21

泥酔小田原散歩の巻。

おはようございます、おちもんです。



今日から12月ですね(汗

高崎の街もイルミですっかりクリスマスっぽくなってました。





オラわくわくすっぞ。


今日は小田原散歩です。

ご覧ください。



先日紹介した仏壇屋を見に行った時の記事です。


 


青春18きっぷを使い行って来た。

3月の初めの頃かな。

早朝から酒飲んでました。


 


すでにいい感じに酔っ払いながら初の小田原です。

仏壇屋に行く為だけの(笑


 


初めは箱根にも行こうかと思ってましたが、時間の関係で中止。


 


やっぱり駅では立ち食いそば食べないとって事で・・・


 


酒飲んだ後のソバは最高でした。

まだ早朝だけど(汗

これから小田原の街を歩きます。



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

美味しそうですね。

  • 2016年12月01日木
  • くもん
  • 編集

無題

朝からお酒、あこがれです(*≧∀≦*)

  • 2016年12月01日木
  • 松竹梅
  • 編集

無題

そば食べたい~!

  • 2016年12月01日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

この時期は飲み会とかも多くなって胃がやられますね…蕎麦みたいな軽いのは助かりますw
あ、YOMIさん、さくらさん、まぉさん、柴はクリスマス暇なんですよ、デート行きたいです(*´∀`)ノ

  • 2016年12月01日木
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

青春18きっぷは健全な青少年のものある!オジサンがお酒飲むってどういうことあるかぁ?(;¬_¬)
柴わんこ氏。
男はみんなオオカミだって、マミーがいつも言ってるある。(`ε´)
クリスマスかぁ・・・
今年もあと1ヶ月ね!(*゚O゚*)

くもんさん

飲んだ後でしかも立ち食い。
最高でした(笑

  • 2016年12月01日木
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

どうぞ朝から飲んじゃってください(笑

  • 2016年12月01日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

やっぱりソバですよね!
ウドンよりソバ!!

  • 2016年12月01日木
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

確かにこの時期の胃はヤバいですね(汗

  • 2016年12月01日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

どうかオジサンの楽しみを奪わないてくだされ(笑

  • 2016年12月01日木
  • おちもん
  • 編集

無題

こんばんは、お疲れ様でーす!
さっぱりしたお蕎麦は最高ですよね!

YOMIさん
「メタボ楠」って(笑)
なんでよりによって「メタボ」なんでしょうね(笑)

柴わんこさん
羊の顔していても心の中は狼が牙をむく、そういうものよ。って、さくらのグランマも言ってたような気がするあるー(笑)

  • 2016年12月01日木
  • さくら
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

高崎発5時10分熱海行きに乗られたのかな。
グリーン車だから楽々ですねー。

  • 2016年12月01日木
  • とし吉
  • 編集

さくらさん

山菜そばが最高!

  • 2016年12月02日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

始発が空いてていいです(笑

  • 2016年12月02日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら