忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

11.06.07:21

浦島太郎は群馬にいた!!の巻。


おはようございます、おちもんです。


この間、怖い夢を見た。

寝る前に観た心霊映像が悪かったらしい。

同じ幽霊が夢に出てきた(汗

怖くて目が覚めると午前2時。

丑三つ時ではないですか・・・

・・・怖い(汗

俺は寝る時に部屋を真っ暗にするので余計に怖い(汗

すぐに携帯でYoutubeの面白動画を観た(笑

やっぱり俺はチキンだ・・・つくづくそう思った。


今日も昨日の続きです。

ご覧下さい。




果たして駐車場はあるのか?

間違えた・・・(汗

龍神宮はあるのか?

そして群馬になぜ浦島なのか?


201001291120000.jpg


先へ進みます。


201001291115000.jpg


これか?

やっぱ駐車場ねーじゃん(汗


201001291119003.jpg


何かいる(汗


201001291119000.jpg


おおっ!

うらしまさん(笑


201001291119001.jpg


ちょっと新しすぎやしないかい?(汗


201001291119002.jpg


何か書いてあるけど、面倒くさいので見なかった。

これが失敗だった(汗


201001291117000.jpg


これがメインか?


201001291118000.jpg


奥の方に何かの絵がありました。

浦島太郎の絵なのでしょうか?

なぜ群馬に浦島太郎なのか?

説明を読まなかったので全くわからない・・・

イミね~(汗


おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

同じ

同じ幽霊が夢に出てくるって、かなり怖いですね。(泣
おちもんさんはいろんな廃墟を訪ねるので、ひょっとしたら誰かを連れて帰ってるのかもしれませんね。ー ̄) ニヤッ

  • 2010年11月06日土
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchanさん

怖いこと言わないで下さいよ(汗

マジで夜にトイレ行けなくなっちゃいます(泣

  • 2010年11月06日土
  • おちもん
  • 編集

無題

そんなおちもんさんにセリーヌでいたずらしてすみません。今度はもっと本格的にしますね。

  • 2010年11月06日土
  • トキジ
  • 編集

トキジさん

あの時はとうとう心霊現象を体験してしまったのかと、本気で心配しました(汗

本物のチキンなので勘弁してください(泣

  • 2010年11月06日土
  • おちもん
  • 編集

うほっ!

おちもんさん、こんばんは。

なに!セリーヌでいたずらされたとな。
トキジさんとはそういう関係だったんですかー?

いたずら?

セリーヌでのいたずらって、何があったんですか?

  • 2010年11月06日土
  • Kyuuchan
  • 編集

とし吉さん

そうなんです、トキジさんに無理矢理・・・

きゃっ、恥ずかしい(笑

  • 2010年11月06日土
  • おちもん
  • 編集

無題

夢に見て目覚めるのはかなりきついですよね(汗
私も何度かそういう経験があります・・・

以前丑三つ時がらみである方から聞いた話が・・・
午前2時30~40分が一番夜が深いんだとか。

kyuuchanさん

セリーヌで部屋に一人で入ってると、どこからか口笛が・・・

びびって外に飛び出したのですが、トキジさんは聞いてないと(汗

とうとう心霊現象を体験してしまったのかと思いきや、実はトキジさんの悪戯だったというオチです(笑

  • 2010年11月06日土
  • おちもん
  • 編集

雪村さん

何故かわからないですが、怖い夢で目が覚めると午前2時頃っていうのが多いんですよね(汗

  • 2010年11月06日土
  • おちもん
  • 編集

無題

押し倒してごめんさい(>_<)

はらんだらまた絵追加で描いときますね。

  • 2010年11月07日日
  • トキジ
  • 編集

トキジ さん

ありがとうございます、これでまた新たな伝説が生まれますね(笑

  • 2010年11月07日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら