忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

11.07.07:21

どうやら廃病院があるらしい!の巻。


おはようございます、おちもんです。


あと20日・・・

ライブも決定し、メンバーにもほどよい緊張感が出てきました。

なんてったってヘタクソですから(汗

俺も結局は本物のドラム叩いたのは10回もないからね・・・

ドラムの基礎もクソもない状態でのライブ、全く無謀としか言いようが無い(笑

でもやるしかねえ!!


ちなみにこれが練習スタジオです。

ここでいつも昼飯も食わずに4時間こもります(笑


101102_115213.jpg



今日は廃病院です。

ネットで調べていると、心霊スポットとして紹介されていました。

怖いですね~・・・



どうぞご覧下さい。


前にブラジリアンプラザに行った記事を書いたのだが、近くだったのでその時に行きました。

ネットで大体の場所は見当がついたのだが、現存しているかもわからなかった。

果たして俺の勘は当たっているのか?


6dbb9446.jpeg


あった!

ビンゴです!!

やるな~俺(笑


bf6eee22.jpeg

さて、どこから入るかな?


516fcf71.jpeg


入り口の自動ドアは半開きになっていたのだが、頑張っても開かなかった(汗

道沿いの物件なので目立ちまくりだし(汗


7ce4a71b.jpeg


隣には民家が(汗

こちらはちょっと厳しいな・・・


bb46167c.jpeg


この扉は意味ないし・・・


29856b02.jpeg


窓は開いてないな・・・


df2fdb54.jpeg


それでは裏へ周ってみますかね!


明日も続きます、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

緊張

大事なことが迫ってくると凄い緊張しますよね。
知り合いに、歌詞を覚えずライブに出た人がいましたが、なんと携帯で歌詞を見ながら歌った人がいます。(驚
私事ですが、今日は大学面接。
緊張をほぐすために、おちもんさんのブログを読み返しましたが、今度は思い出し笑いをしないかが心配ですww

  • 2010年11月07日日
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

大学面接ですって!?

頑張って下さいね!!

いつもあなたのおそばに、支店タカハシ。

  • 2010年11月07日日
  • おちもん
  • 編集

ありがとうございます。

無事に面接を終えることができました。支店タカハシブログのおかげです!
帰りに霊柩車を3台見ましたが……。(父曰く、試験の日に霊柩車を見るのは、縁起が良い事らしいのですが。)

  • 2010年11月07日日
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchanさん

お父さんの言う通り、縁起が良いですよ!

面接はバッチリだと思います。

おちもん教でも始めるかな(笑

  • 2010年11月07日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら