忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

08.26.07:21

深夜のゲーセンの巻。


おはようございます、おちもんです。


面白い自販機を見つけた。

 



ジュースとラーメン缶とタバコが一緒に売ってる。

実は、今日の記事の店にあったんだ。

これを撮っている時、あんな事が起こるとは思ってもいませんでした・・・


 今日はゲーセンです。
 
夜中に行ってきました。

ご覧ください。




この日は夜勤を定時で上がった。

午前4時半・・・

帰ってもヒマなのでゲーセンに行ってみた。





駐車場には車は一台も停まってない。

貸切りだ(笑





しかし、ちょっと様子が変・・・





薄暗いんだな。

ゲームの電源が全て落ちてるみたい・・・(汗





ちょっといい感じじゃない?

この暗い感じ。





俺以外誰もいない空間・・・

廃墟マニアの心をくすぐるぜ。





でもちょっと怖い(汗





何かいても逃げられない・・・

ここのゲーセンは配置が変なんだ。

狭いスペースに無理やり詰め込んでるから。



その時・・・


 



ゴトッ・・・




何だ!?



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

24時間見てますよ自販機怖い(笑)
ラーメン缶食べたことないんですが、美味しいんですかね?

  • 2013年08月26日月
  • メヅコ
  • 編集

メヅコさん

麺がコンニャクなので微妙かも?

  • 2013年08月26日月
  • おちもん
  • 編集

無題

個人的には、イマイチです。

  • 2013年08月26日月
  • くもん
  • 編集

くもんさん

何気に高いしね(汗

  • 2013年08月26日月
  • おちもん
  • 編集

こわーい

おちもんさん、こんばんは。

深夜の無人のゲーセン、恐いですね。
自分なら入れません、最近の鉄剣タローは大概無人ですけどね。

とし吉さん

はい、もう行きません(汗

  • 2013年08月26日月
  • おちもん
  • 編集

無題

やられたらやり返す。
倍返しだ!

  • 2013年08月26日月
  • 半沢
  • 編集

半沢さん

半沢さん、初めまして!
面白い方ですね(笑

  • 2013年08月27日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら