忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

08.27.07:21

俺ピンチ・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。



ウォシュレットを使う時は、ビデを押します。


ささやかな興奮を覚えます。


 
今日も昨日のつづき。

ご覧ください。



へ?



いま向こうで音がしなかった?(汗






マジかよ(汗

誰も居ないはずだぞ・・・


 



イヤだなぁ、イヤだなぁ・・・


怖いけど、音の原因を確かめなくては・・・

誰もいないのを確認しないと落ち着かない。


 


トイレ?

誰もいない・・・


 


う~ん。

やっぱり誰もいないよな・・・


 



ガサッ・・・



はっ!!・・・



そこにはお婆さんがいました・・・

両手にゴミ袋をもっていました。

そして、逃げる様に外へ出て行きました。



マジでビビった・・・(汗



死ぬかと思った・・・


いや~、こんな事もあるんですね。

皆さんも深夜のゲーセンには気を付けてください。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

自分もビデ使用です。

  • 2013年08月27日火
  • くもん
  • 編集

くもんさん

仲間ですね!

  • 2013年08月27日火
  • おちもん
  • 編集

無題

ビデ使うとどこら辺に当りますか?

  • 2013年08月27日火
  • メヅコ
  • 編集

おっと、打ちそんじた

ビデの位置を調整しないまま使うと が抜けていました。

  • 2013年08月27日火
  • メヅコ
  • 編集

メヅコさん

玉袋の近くです(恥

  • 2013年08月27日火
  • おちもん
  • 編集

無題

姑は子どもの頃、イタズラすると、親にこのビデっと言われながら、尻を叩かれたそうです。何の意味があるのかね。

  • 2013年08月27日火
  • くもん
  • 編集

ビデ

ビデを初めて使い、
「女の人のあそこって、この辺にあるんだ!」
と感動した厨房時代…
大学でビデの話になったとき、同様の事を試した人が多いこと多いこと…

  • 2013年08月27日火
  • Kyuuchan
  • 編集

くもんさん

謎ですね(汗

ググっても出てこないし・・・

  • 2013年08月27日火
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

結構いるんですね(笑

  • 2013年08月27日火
  • おちもん
  • 編集

無題

だらしないって事かな。アソコのしまりがないとか。お漏らし、、、、かね。

  • 2013年08月27日火
  • くもん
  • 編集

無題

ちょっとだけよ~

  • 2013年08月27日火
  • 加ト
  • 編集

超下痢

おちもんさん、こんばんは。

今日は自分でもビックリする位うんこが出ました、初めは固め、その内軟便、そして下痢と坂道を転げ落ちるようでした。
絶対痩せました。

加トさん

うんこちんちん。

  • 2013年08月28日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

お大事に(汗
変な病気じゃなければいいですね。

  • 2013年08月28日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら