忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
05 2017/06 30 07

12.31.07:21

深谷レトロゲームセンター2の巻。

おはようございます、おちもんです。


何とか2016年も毎日更新する事が出来ました。

これもコメントを入れてくれる方々のおかげでございます。

本当にとても励みになります。

来年も毎日更新出来るように応援お願いしますね!

あっ、タイトル画も新しくしたので見てみてね!

それではみなさん良いお年を!



今年最後の記事はレトロゲーセンの続き。

ご覧ください。



懐かしいゲームが続々と出てきます。


 


ペンゴ


駄菓子屋にあったな。

本当に懐かしい。


 


同年代の人くらいしかわからないよね(汗


 


ドルアーガの塔


激ムズ。


 


ゼビウス


ファミコン初期のシューティングだ。

これは燃えた。


 


アルゴスの戦士


ヨーヨーみたいな武器で倒すんだよね。


 


この夕日がきれいだった。


 


1943


1942が無かったのが残念。


 


スーパーマリオ


有名すぎるゲームだね。

バカ売れだったよね。


まだまだレトロゲームがあったのですが、プレイしている人がいて撮れませんでした。

気になる人は是非行ってみてね!


また明日、おちもんでした。


それでは良いお年を!!

PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

無題

今年も一年本当に楽しませていただきました。ありがとうございました。
おちもんさんや皆さんにとって来年も良い一年になりますように!

  • 2016年12月31日土
  • メヅコ
  • 編集

無題

男子便器ですね。
来年もよろしくお願い申し上げます。
皆さん良いお年をお迎え下さい。
本年もありがとうございます。

  • 2016年12月31日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

本年も大変お世話になりました、来年もよろしくお願いします。
高崎off会も楽しみにしています。
では良いお年をお迎え下さい。

  • 2016年12月31日土
  • とし吉
  • 編集

無題

こんにちは♪
おちもんさんのブログに出会って、毎日笑って楽しく過ごす事ができました。コメントしている皆さんも本当に面白い方たちばかりで、大好きです!
アホなさくらですが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

あ!柴わんこさん、6練射ってどんだけ~(笑)

  • 2016年12月31日土
  • さくら
  • 編集

メヅコさん

こちらこそありがとうございました!
これからも宜しくお願いします!!

  • 2016年12月31日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

いつも1番にコメントしていただいてありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

  • 2016年12月31日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

オフ会・・・
忘れてた!!!(笑
とし吉さん、よいお年を!!

  • 2016年12月31日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

さくらさん、来年もエロエロでお願いします(笑

  • 2016年12月31日土
  • おちもん
  • 編集

無題

今年は
いろんなとことへ連れて行ってくれて
お腹いっぱい、
ネタいっぱいです(^_-)-☆

来年も、お出かけしましょう。
(^_-)-☆

  • 2016年12月31日土
  • はぎもん
  • 編集

無題

・・・昨日が大晦日だと勘違いしていたある。(´•ω•`)
気を取り直して 年越しそばに取り掛かるある!(*•̀ᴗ•́*)و

みなさん 良いお年をですよー!
ヽ(・∀・)ノ

無題

おっ、出遅れた感が…おちもんさん、ハドソンは2013年にコナミに吸収されて無くなってしまったアル(泣)
もうボンバーマンとか出ないアルよ。
桃鉄は今年何故か発売したけど、あれは売れるからかな?
ではでは今年も後少し、よいお年を!
また来年会いましょう♪皆大好きだぞ(*^^*)

  • 2016年12月31日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

来年こそ!
オフ会よろしくお願いしまーす(*´∇`*)

全くファンではなかったのに
なにげにSMAPロスにはまってますた(^_^;)

おちもんさん!
来年もエロエロパワーアップで楽しませて下さいね♪
よいお年を(*´∇`*)

  • 2016年12月31日土
  • まぉ
  • 編集

はじめまして。

はじめまして。このブログの最初の記事から見てきました。(2015年のブログを読んでいる途中です。)ブログにコメントする事が初めてなので慣れないところもありますが、よろしくお願いします。良いお年を!

はじめまして。

はじめまして。このブログの最初の記事から見てきました。(2015年のブログを読んでいる途中です。)ブログにコメントする事が初めてなので慣れないところもありますが、よろしくお願いします。良いお年を!

無題

今年は色々不幸続きでした…
願い事って叶わないんだなと思いました

来年もみなさんよろしくお願いします(o゚▽゚)
良いお年を!

  • 2016年12月31日土
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

はぎもんさん

そうですね!
行けるように頑張ります!

  • 2017年01月01日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ボケボケですね(笑

  • 2017年01月01日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

コナミに吸収!?
あのハドソンが(汗

  • 2017年01月01日日
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

了解です!
オフ会を開いた時は是非とも参加をお待ちしてます(笑

  • 2017年01月01日日
  • おちもん
  • 編集

ゆとりくんさん

初めまして、おちもんです!
記事を全部見るのは大変ですが、頑張って下さい!!
これからも宜しくお願いします!

  • 2017年01月01日日
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

そうなんですね(汗
2017年はいい年になりますように(笑

  • 2017年01月01日日
  • おちもん
  • 編集

はじめまして。

はじめまして。このブログの最初の記事から見てきました。(2015年のブログを読んでいる途中です。)ブログにコメントする事が初めてなので慣れないところもありますが、よろしくお願いします。良いお年を!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら