忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

12.30.07:21

深谷レトロゲームセンターの巻。

おはようございます、おちもんです。


これ知ってます?


ハートロック





2つの岩が重なるとハートに見えるんです。





この2つの岩ね。

ここで嵐がCM撮影したんだ。

俺がここに行った時は嵐みたいな天気でした(汗


今日は深谷市にあるレトロゲームセンターです。

ご覧ください。



昨日の石材屋に行った時に寄りました。


 


一見普通のゲーセンですが、すごいゲームばかりなんだって。


 


中はこんな感じ。

思いっきり昔のゲーセンの雰囲気。


 


これはレトロじゃないが、1プレイ10円。

はぎもんさんとずーっとやってました(笑

お得です。


 


奇々怪界


小学生の時のゲームだよ(汗


 


アルカノイド


これもファミコンでやったな(笑

専用コントローラーだとムズイ。


 


影の伝説


ジャンプが気持ちいいんだよね。


 


スターフォース


ここからシューティングゲームが流行った気がする。

ハドソンの全国キャラバンとかね。

ハドソンといえば、やっぱり高橋名人だよね。

若い人はわからんだろうな(汗


明日はもっと懐かしいゲームが出てきます。



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

懐かしいね。

  • 2016年12月30日金
  • くもん
  • 編集

無題

おはようございまーす!
高橋名人の16連射!さくらも連射の練習してましたよ(笑)

さぁ、今から洗車です。がんばるぞ!

  • 2016年12月30日金
  • さくら
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

このゲーセン見た事ありますが、中に入った事はありませんでした。
面白そうですね、今度行ってみます。

かめちんさんは宅配便のドライバーさんなんですか?
宅配便の配送箱数が毎年増加して大変と聞いております、ご安全に!

  • 2016年12月30日金
  • とし吉
  • 編集

無題

うぉぉぉスターフォース!!!私が初めて買ってもらったファミコンソフトですよ。大好きで今でもプレイしてます

  • 2016年12月30日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

ハドソン復活しないかな~( ̄~ ̄;)
ボンバーマンとかまたやりたい(^q^)
さくらさん、柴は1日6連射←(意味深)が限界アルw

  • 2016年12月30日金
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

>>とし吉さん
某大手運送会社でドライバーしてます(笑)

ついこの前もYouTubeに佐○急便の人が荷物を地面に投げ付けてる動画がアップされて問題になりましたよね!

雪国なんで運転嫌になります←

  • 2016年12月30日金
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

かめちんさん、ご回答ありがとうございます。
日本の物流を支えて下さいね。
雪道の運転お気を付けて!

  • 2016年12月30日金
  • とし吉
  • 編集

無題

こんばんわですよー!(。◕0◕。)
おお!ヘッダー画像、変えたあるか?
しっくりくるあるな。(・ω・)
あ。うちのパピーがファミコン聖飢魔IIを持ってるある。でも本体がないから遊べないね。
ハドソンとか よくわかんないある。
今日届いたカステラ食べながら、アメトーク見てるある。(°∀°)
おちもん氏、食べかけのカステラあるよー (ー▽ー)

くもんさん

ファミコン世代には懐かしいゲームですよね(笑

  • 2016年12月31日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

自分も練習する機械とか持ってました(笑

  • 2016年12月31日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

懐かしい雰囲気を味わえますよ(笑

  • 2016年12月31日土
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

おおっ!
現役ゲーマーがいた!!(笑

  • 2016年12月31日土
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

ん?
ハドソンって今ないんですか?

  • 2016年12月31日土
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

自分もクロネコのドライバーでした(笑

  • 2016年12月31日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ありがたや!!
食べかけのカステラをいただけるなんて(笑

  • 2016年12月31日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら