忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

09.28.07:21

温泉地のそば屋の巻。


おはようございます、おちもんです。


重たいノートで頑張ってます(汗

メモリが256Mなので・・・

我慢出来なくなったらやめます(笑


今日は群馬の有名な温泉地にあるBスポです。

ご覧ください。


ここは群馬の水上温泉です。

廃墟が沢山あり、おちもんが一番よく行っている温泉地です(笑


3ea1ab72.jpeg


この日は快晴。

だけど空には変な雲。

アクアが地震雲だって言ってた。

幸いこの日は地震は起きなかった。


P1050139.jpg


その温泉地の外れにこの物件はあります。

でも普通のおそば屋さんではありません。


P1050104.jpg


少し様子がおかしいと思いません?

そう、今回はBスポです。


P1050138.jpg


店の周りにはガラクタがいっぱい・・・

知らずに道を走ってて、初めて見る人はビックリするかも(汗


P1050125.jpg


林亀五郎さんの家だったみたいですね(笑


P1050124.jpg


確かに変人かも(笑


P1050170.jpg


実は、店内にはそば屋以外にも資料館があるんです。


P1050136.jpg


入館料は300円。

食事をした人は無料で見ることが出来ます。

しかし、この日は探索の途中で朝早かったので入れませんでした。

中には秘宝館的な物もあり、結構楽しめるのですが・・・


でも、外だけでも楽しめるので紹介していきますね。

また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

パソコン

特にノートが遅いと、おもわず右ストレートを喰らわしてやりたくなります(汗


今回のBスポもすごそうですね


行ってみようかな・・・食事しに(笑


水上・・・今日、みなかみのキャンプ場(廃)に行ってたので、このBスポも近いのかな?と調べてみたら・・・みなかみ町って広いんだなぁと(滝汗

  • 2011年09月28日水
  • ゆず
  • 編集

ゆずさん

みなかみ町の廃キャンプ場ですか!?

ゆずさんも結構物件知ってますね!

  • 2011年09月28日水
  • おちもん
  • 編集

いやいや(汗

先日の物件の横の道(林道)を登って行ったら発見しました(笑


かなり草木が生い茂ってて建物(管理棟?)の屋根しか確認できませんでした(苦笑

  • 2011年09月28日水
  • ゆず
  • 編集

ネトゲ廃人

おちもんさん、こんばんは。

芦崎治の「ネトゲ廃人」を読んでみました。ネットゲームにはまった人たちの記録なのですがすさまじいです。

僕が子供の頃にネットが無くて良かったと思いました。絶対はまって廃人になってるもの、自信があります。(笑)

ゆずさん

草のない時期にでも行ってみようかな(笑

  • 2011年09月28日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

いや、今の子供はうらやましいですよ(汗

ネットでエロいの見放題ですから!
自販機でドキドキしながら買わなくてもいいし(笑

  • 2011年09月28日水
  • おちもん
  • 編集

無題

草が無くなると雪が・・・


雪が無くても結構到達するまで大変です(汗


山奥なので、少なくとも歩いては…行きたくないですね(滝汗


最近エロ本自販機って少なくなりましたよねぇ
なので自分は前橋の大○屋書店に良く出没します(爆

  • 2011年09月29日木
  • ゆず
  • 編集

無題

みなかみそうなんだぁ~
最近は、山にはまってます(* ̄O ̄)ノ向かう途中に廃墟あったら報告します!

  • 2011年09月29日木
  • あー
  • 編集

ゆずさん

エロ自販機少なくなくなりましたね・・・
非常に残念な事です!

  • 2011年09月29日木
  • おちもん
  • 編集

あーさん

山登りって事ですか?
健康的ですね(笑

  • 2011年09月29日木
  • おちもん
  • 編集

無題

山登りです(* ̄O ̄)ノ

  • 2011年10月01日土
  • あー
  • 編集

あーさん

熊には気をつけて・・・(恐

  • 2011年10月01日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら