忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

09.27.07:21

やられた!!の巻。



おはようございます、おちもんです。


なんとか古いノートを立ち上げてみました。

ダメだ・・・

重たすぎてイライラする(汗

もう一つのノートを使える様にするしかないか・・・

でも勝手に電源が落ちちゃうからな~・・・


今日でこの物件は終了です。

長い間、お疲れ様でした。


ご覧ください。


それじゃ帰りますか。


66e3dea9.jpeg


来た時と違う道で帰ろう!


f15fbe93.jpeg


なんだここは?

行ってみるか。


339ca8c2.jpeg


階段だ。

暗いけどここから帰ろう。


b7bdf562.jpeg


こんなとこにまで荷物が置いてある(汗

これ業者に返さなくていいのか?


d3736e90.jpeg


早く帰りたいな。


5efb5f6c.jpeg


これも誰か開けたのだろうか(笑


64e06781.jpeg



やっと着いた!って・・・


おいっ!!

行き止まりじゃねえか(汗

ドア塞がれてるし。

あの階段をまた戻るのかよ・・・

まいったな~(泣


以上でこの物件は終了です!

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

帰ろうと階段を上ったら、塞がれていたら軽いパニックになりますね(^ー^)ノ
お疲れ様でした。

  • 2011年09月27日火
  • トキミチ
  • 編集

添付した

画像見れましたか?


周りに何も無いところなので、入れなかったら申し訳ないです(>_<;)

  • 2011年09月27日火
  • ゆず
  • 編集

トキミチさん

考えたらゾッとします(汗

廃墟で閉じ込められても暫くは誰も来ないから餓死しますね(汗

  • 2011年09月27日火
  • おちもん
  • 編集

ゆずさん

レア物件なので楽しみです!
ありがとうございます!

  • 2011年09月27日火
  • おちもん
  • 編集

パソコン

おちもんさん、こんばんは。

今回はなかなかの物件でしたね、見ごたえがありました。
明日からの展開が楽しみです。

パソコン早く直るといいですね。

とし吉さん

明日からBスポなのですが、その物件以降は記事を書けてません(汗

なんとかしないと・・・

  • 2011年09月27日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら