忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

04.29.07:21

焼きまんじゅうの巻。

おはようございます、おちもんです。


日々、無駄なおちもん情報をお届けするブログが今日も始まりました。

先日ブログを書いてて、


なんだか床ががヌルヌルするな~


と、思い足元を見ると、つま先が血だらけになってました。

何故か小指の横が切れてました。

妖怪の仕業ですかね。


今日は群馬の名物、焼きまんじゅうをお見せします。

ご覧ください。



何年か前、焼きまんじゅうにハマった時があったんだ。

焼きまんじゅうの本まで買ったほどね。





ここもその頃に行った店。

ちょっと変わった場所にあるんだ。
 




無料の廃品回収場。

店の周りはガラクタの山。





一串 130円か。

ちょっと買って来ます。


 


入口にあった像。

何だろこれ?

「流れ星 銀」にしか見えない。


 


中は普通の家っぽくなってた。

残念ながら特にネタになるような所は無い。





美味しゅうございました。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

焼きまんじゅう大好きです。
子供の頃は一串20円だった記憶があります。
今なら150円までなら買います。

  • 2014年04月29日火
  • とし吉
  • 編集

無題

カマイタチですかね。

  • 2014年04月29日火
  • くもん
  • 編集

無題

そりは妖怪“みかん食べ”のしわざだな~ Σ(゚Д゚;)
焼きまんじゅう・・・(・3・)
ちっと出会える日が来るでしょ~ 

あ゛ 今日はこりから仕事なんだな~ (・∀・ )ノ

とし吉さん

そうですね~、出せても150円ですね。

  • 2014年04月29日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

かまいたちだと思います!
お~怖っ。

  • 2014年04月29日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

みかん食べって何ですか(笑
初めて聞いた!!
ちなみに僕も仕事です(汗

  • 2014年04月29日火
  • おちもん
  • 編集

無題

一度でいいから焼きまんじう食べたいです。
小指は大丈夫ですか?( ;∀;)

  • 2014年04月29日火
  • メヅコ
  • 編集

メヅコさん

もう治りました!
焼きまんじゅう美味しいですよ!

  • 2014年04月29日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら