忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

04.30.07:21

のんき食堂の巻。

おはようございます、おちもんです。



先日、お風呂に入っている時に・・・


はうっ・・・ちょっと気持ちいい(恥


と思ったら、バブが股間の下でブクブクしていた。

これからお風呂が楽しくなりそうだ。


今日は変な食堂をお見せします。

ご覧ください。



ここはもう何年も前になるが、一度だけ食べに行ったんだ。

その時はブログやってなかったから写真は一枚も撮らなかった。

もったいない・・・





近くを通ったので寄ってみた。

ジパングさんとBスポツーリングに行った時だ。





のんき食堂


変な名前でしょ?





前に来た時はこの看板を見て一発で気にいった。

飯はここにしようって(笑


 


前に来た時は、入ってもなかなか店の人が出てこなかった気がする。

あまり客が来ないのかね(汗

中は家の居間みたいに荷物が置いてあったような・・・

よく覚えてないけどね。

近くに行ったらまた行こうかな!

今度はご飯食べにね。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

変な名前の店
うちの近くではのぞき商店ってのが
ありました。床屋、雑貨屋、飲み屋
でしたかね。今どうかね。昭和の話です。

  • 2014年04月30日水
  • くもん
  • 編集

無題

変な名前ではありませんが、地元に「うまいラーメンショップ」っていうラーメン屋があります。
潰れることなく営業しているので、美味いんでしょうね。私はまだ行ったことないですが。

  • 2014年04月30日水
  • メヅコ
  • 編集

カクテル

地元に、「まずいカクテルを飲みませんか?」って看板に書いてあるバーがあります。(汗
あんまり繁盛してないようなので、本当に不味いのか?

  • 2014年04月30日水
  • Kyuuchan
  • 編集

のんきと言えば

おちもんさん、こんばんは。

のんきと言えばみやすのんきですよね。
えっ年代が違う!
ざんねんです・・・

くもんさん

のぞきですか!?
色んな妄想しちゃいますね(笑

  • 2014年04月30日水
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

マズイラーメンショップだったら良かったのに(笑

  • 2014年04月30日水
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

ちょっと写真見たいかも。

  • 2014年04月30日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

知ってますよ!
やるっきゃ騎士とか!

  • 2014年04月30日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら