忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

11.17.07:21

牛たんの巻。

おはようございます、おちもんです。


本当は今日は休みなんだけど有機溶剤の講習会へ・・・

2日間頑張って来ます。



今日は牛タンです。

発明神社はお休みです。

ご覧ください。



今年も会社の連中と恒例の忘年会旅行に行って来た。

さて、どこでしょう?


 


ヒントはこれです。

あまり見ない位置からのショット。


 


そうです、仙台に行って来ました。

遠すぎてお尻が痛くなりました。

仙台駅が改装中だったので、牛たん通りの案内看板は貼り紙。


 


牛たん通り、想像と違ってシンプル。


 


今回食べたのはここ。


伊達の牛たん



 


前から一度食べたかった仙台の牛たん!

芯タン定食 2000円!


 


おいしゅうございました(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ガンバ

  • 2015年11月17日火
  • くもん
  • 編集

無題

久しぶりの贅沢でしたね
普通ランチでは出せない値段(^_^;)

あっ、おちもんさんなら安いですね(笑)

  • 2015年11月17日火
  • URL
  • はぎもん
  • 編集

ブログ

おちもんさんのブログは時としてグルメブログになりますな(羨

  • 2015年11月17日火
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

すごーい!!!
有機溶剤って人間も溶かせる溶液ですよね
(*´∇`*)
その講習会に出られるなんて
おちもんさんは選ばれし人なんですね
(*≧∀≦*)

  • 2015年11月17日火
  • まぉ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

有機溶剤といえば純トロですが、私は頭が痛くなるのでやりませんでした。
おちもんさんはいかがでしたか?

では講習会頑張って下さい。

  • 2015年11月17日火
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

睡魔と戦ってました(汗

  • 2015年11月17日火
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

はぎもんさん、何かおごって下さい。

  • 2015年11月17日火
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

そして便所ブログにもなります。

  • 2015年11月17日火
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

人間溶かすって(汗
まぉさんバイオレンス!

  • 2015年11月17日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

僕は中トロが好きです。

  • 2015年11月17日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら