忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

01.16.07:21

特価1000円!の巻。

おはようございます、おちもんです。

デジカメが壊れた(汗

まだ買ってから2年くらいしか経ってないのに(汗

レンズが出てこなくなりやがった。

落としたのが悪かったんだろうな(汗

でも新しいデジカメが今日か明日届く!

今度は大事に使わないと(汗

今月は車検もあるし、出費が多いな・・・


今日で海軍館は終わり。

ご覧ください。



海軍館もそろそろ終わりだね。


 


入口に戻って来た。


 


入口横に大量のビデオテープが。

全部エロビデオだった。


ウソだけど。


 


もちろんここにも。


 


変な機械の先に・・・


 


雅子様のカレンダー特価1000円です(笑

もちろん買った。

ウソです。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

デジカメ幾らでしたか?

  • 2019年01月16日水
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

5月の連休は、どうなるのでしょうか。
僕の会社は5月2日を出勤日にしました。
物流は止まっているので、出勤しなくても済みそうですが、社畜だから出勤しそうな気がします。

  • 2019年01月16日水
  • としもん
  • 編集

無題

2年で壊れちゃったの?ガビ~ンだね。

ちょっと待って…………
これって何かのたたりかもよ?
お~怖っ。



めんごめんご。うそだよ~(笑)

  • 2019年01月16日水
  • さくら
  • 編集

くもんさん

今回は少し安いの買ったので、18000円です!

  • 2019年01月16日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

連休あるのかな(汗

  • 2019年01月16日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

今回のは壊れるの早かった・・
新潟で酔っぱらって落とさなければ(汗

  • 2019年01月16日水
  • おちもん
  • 編集

GW

今からGWが待ち遠しいのは私だけじゃないようですね。
最近のスマホは光学ズームが付きだしたりして、なかなか綺麗な写真が撮れますがおちもんさんはデジカメ派なんですね。

  • 2019年01月16日水
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

かなりの量の写真を撮るので、携帯だと充電とか容量の問題が出てしちゃうんですよ(汗

  • 2019年01月16日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら