忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 29 30 10

06.11.07:21

犬吠埼灯台の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日はまた整形外科へ。

薬を飲んでるのだが、全く良くならない・・・

早く治してほしいので注射を打ってもらった。

首・肩・腕の3か所(汗

肩の注射がチョー痛かった・・・

打った後、なぜかしばらく肩が途中から上がらなかった。

数時間後には治ったが、ちょっと心配になった(汗

マジで早く治らないかなぁ・・・


今日は犬吠埼灯台です。

ご覧ください。



ランチの後は次のスポットへ。

しかし台風並みの風が・・・





犬吠埼灯台にやってきました。

近道を通ります。





シャレオツなお店が並んでる。





ちょうどこの時はハロウィンだった。

オッサンには全く関係ないけど。





きっと映えスポットなんだろうね。

オッサンがブランコに座ってたらキモいからやめた。





外へ出た。

相変わらずの強風が(汗

何だ今日のこの天気は・・・


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

おちもんさんの腕が早く良くなりますように。
医者を変えてみるのもありだと思います。

  • 2024年06月11日火
  • としもん
  • 編集

無題

40代後半を迎えると、病と上手に付き合うしかないですよね。
治るとか完治という言葉が遠くなっていく感じです。

  • 2024年06月11日火
  • 松竹梅
  • 編集

無題

お大事に

  • 2024年06月11日火
  • くもん
  • 編集

オッサンがブランコ

えー!そこは、はぎもんさんと並んで座らないと(笑)

  • 2024年06月11日火
  • はぐれメタボ
  • 編集

としもんさん

腕がいいと評判で混んでる医者なんですけどね(汗

  • 2024年06月11日火
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

本当ですよね(汗
怖いです。

  • 2024年06月11日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ありがとうございます!

  • 2024年06月11日火
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

若い女の子がいなければやりました(笑

  • 2024年06月11日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら