忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 29 30 10

06.10.07:21

島武でランチの巻。

おはようございます、おちもんです。


博多で有名なお菓子。


チロリアン





昔、ラジオでCMが流れてた気がするんだよね・・・

だから名前だけ知ってても、どんなお菓子か知らなかった。

CM知ってる人いる??


今日はランチです。

ご覧ください。



ランチを食べに行きます。

近くの店を色々周りましたが、時間が遅かった為に休憩時間で店が開いてない(汗





結局、犬吠駅の目の前にある店に戻って来ました(汗


島武

https://tabelog.com/chiba/A1205/A120501/12038140/






休憩に入るギリギリだったので空いてました。





ここまで来たらやっぱり刺身が食べたいな・・・





お好みセット 1750円





料理が2品選べるんだ。





俺は刺身と魚のフライをチョイス。





はぎもんさんは刺身と煮魚を。

フライと煮魚は半分づつ分けました。

シェアすれば両方食べられるからいいよね!

美味しゅうございました。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

チロリアン=コロンでは  

  • 2024年06月10日月
  • としもん
  • 編集

チロリアン

としもんさんと同意。
長さは違いますがグリコのコロンに似てますね。

  • 2024年06月10日月
  • はぐれメタボ
  • 編集

無題

>シェアすれば両方食べられるからいいよね!

おじさん同士でオカズを半分個とか読んでて嬉しくなります。
仲良しのはぎもんさんだからできる技ですね。

僕も学生の頃に友人とレンタルビデオで違うAVを借りてシェアしました。
テープを巻き戻すのを忘れるとヌキどころがバレちゃうんですよ(笑)

  • 2024年06月10日月
  • はぐれメタボ
  • 編集

無題

んーとねー

でかっけよぉ いい日になりそおだぁ
サクッとさわやかな世界へ~
チロ~リア~ン
ちがうわよっ あたしはきんどーちゃん!
なにやってんですか!
おおっ!そーじー!
チロリアンは千鳥饅頭の登録商標です

  • 2024年06月10日月
  •  すずめ
  • 編集

刺身

酒好きですから
日本酒が合いそうですね~
ただ日本酒はアルコールが高く、あまり飲めないですが(何)
同窓会があるっていうのに(笑)

  • 2024年06月11日火
  • たけもん
  • 編集

としもんさん

確かに!

  • 2024年06月11日火
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

ですね〜!

  • 2024年06月11日火
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

テープの最初の方だったら恥ずかしいですね(笑

  • 2024年06月11日火
  • おちもん
  • 編集

すずめさん

本当に千鳥饅頭が作ってるの??

  • 2024年06月11日火
  • おちもん
  • 編集

たけもんさん

自分も日本酒は厳しいですね(汗

  • 2024年06月11日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら