忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

08.18.07:21

生体実験の巻。

おはようございます、おちもんです。



今回の会社の忘年会旅行の宿が取れた。

1泊朝食付きで1人5000円だ。

一応、みんなに宿の写真を送ったんだ。

そして帰ってきたメールは・・・



これ廃墟?


とか



何か出そう・・・


などなど・・・


全くひどい話ですよ。

まぁ、確かにウケ狙いでここに決めた感もあるから、何も言えないんだけどね。

え?一体どんな宿かだって?

俺の感じたまま簡単に言うと・・・

かなり前に潰れて、今は普通の家として使ってる寿司屋っぽいかな。



今日も昨日の続きです。

ご覧ください。



本体を見てみましょう。





生体実験!?


 


こっち側もビッチリ書いてある。





異常と猟鬼


何だろう怖い。





文章がよくわからん・・・

やっぱり外人?





2年で200万って?

年金ってこんなにもらえるの??





死体とか書いてある(汗





物置にまで・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

変な家ですね。

  • 2014年08月18日月
  • くもん
  • 編集

無題

もう月曜日…今年のお盆休みはまったく休めませんでした。どうしてあんなに忙しかったのか…

文字が延々書かれていると不気味ですね。

  • 2014年08月18日月
  • メヅコ
  • 編集

無題

どこの宿取ったんですか(笑)

気になり過ぎます(・_・;)

最近、17号沿いが慌ただしいですねぇ

ずっとWelcome状態だった本庄エ○トも再利用の為に改装工事してたし(°°;)

ピラミッドなパチ屋や、潰れてるのにずっと通電してる超D駅の前のパチ屋、黒こげラブホetc.・・・

やはりそのうち無くなってしまうんでしょうね。゜(゜´Д`゜)゜。

景気が上向いてる証拠なのかな・・・

  • 2014年08月18日月
  • ゅずもん
  • 編集

希望

おちもんさん、こんばんは。

年末の宿の写真公開プリーズ!

  • 2014年08月18日月
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

はい、何がしたいのかわかりません。

  • 2014年08月18日月
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

もしかして休み無しとか?
お疲れ様です(汗

  • 2014年08月18日月
  • おちもん
  • 編集

ゅずもんさん

本庄の物件自分も見ました、24営業の店を作ってましたね。
あのパチンコ屋って死体が見付かったとこなんですかね?

  • 2014年08月18日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

わかりました、メールで送ります!

  • 2014年08月18日月
  • おちもん
  • 編集

無題

自分も宿見たいかも(・_・;)

パチ屋はどんぴしゃですね(^_^;)

小学生が白骨死体見つけたって所( ̄□ ̄;)!!

行旅死亡人のデータベースに住所が・・・(;゚д゚)

  • 2014年08月19日火
  • ゅずもん
  • 編集

ゅずもんさん

じゃあ後でメールします!

  • 2014年08月19日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら