忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

08.19.07:21

尿モレの巻。


おはようございます、おちもんです。



この間のキャンプで夜に撮った写真が出てきた。





真っ暗な山の中、ついてるのはランプの光だけ・・・

スピーカーから流れるのは80年代の音楽。

そんな最高のシチュエーションで飲んでたから、二人ともちょっと飲みすぎたね(汗



今日でこの物件終了です。

ご覧ください。



 裏へ周ります。
 




何か所か消されてるのか?

ペンキが落ちちゃっただけ?





自民が恐怖





単なる愚痴か?





裏側にやって来ました。

こちらは外のブロックにも書いてある。





漢字が間違ってる(笑





水モレ 尿モレ





ん~・・・

やっぱり電波系の人は良くわからん(汗


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おはようございます
昨晩は地元の祭りで「流し踊り」を2時間ぶっ続けで踊らされました。
着なれぬ浴衣と草履のせいもあり、今朝からもう何もやる気が起きません。
でも支店タカハシを見るパワーはちゃんと残しました(笑
あぁ…早く土曜日にならないかな…

  • 2014年08月19日火
  • メヅコ
  • 編集

無題

医療事故にでも遭って
苦労した人とかですかね。

  • 2014年08月19日火
  • くもん
  • 編集

よく見ると…

蓮田市って書かれてますね。
何気に家から近いです…(((((゜゜;)

  • 2014年08月19日火
  • たけし
  • 編集

無題

電波ゆんゆん(笑)

宿の画像見ました(ついでに検索しました)

あれはアカンでしょ(爆)

あんな画像じゃ泊まる人とか皆無でしょと思ったけど・・・プランによっては、土曜日ぐらいまで満室でした(・_・;)

しかも、画像の中の大漁旗?に創業正保2年(1645年Σ( ̄□ ̄)!)って・・・

  • 2014年08月19日火
  • ゅずもん
  • 編集

メヅコさん

偉いっ!!(笑

  • 2014年08月19日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

どうなんでしょう?
電波系の人はわかりませんね(汗

  • 2014年08月19日火
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

ぜひ行ってみてください(汗

  • 2014年08月19日火
  • おちもん
  • 編集

ゅずもんさん

たしか創業360年って書いてありましたね??

  • 2014年08月19日火
  • おちもん
  • 編集

無題

キャンプ楽しいですよね。80年代の音楽って邦楽ですか?

  • 2014年08月19日火
  • さとう
  • 編集

異動の季節

おちもんさん、こんばんは。

僕の会社では定期異動が9月にあります、内示が8月22日にあるそうなので今からドキドキです。
写真ありがとうございました、潰れた寿司屋という表現がピッタリでした。

  • 2014年08月19日火
  • とし吉
  • 編集

無題

ええ(^_^;)

由緒有る宿(食事処?)らしいですね(;゚д゚)

まぁ、見た目廃墟ですが(爆)

本日、仕事中に久々に有○閣を見に行きました(笑)

道路沿いの部分がやや崩れていましたが、建物自体は健在でした(´▽`)ノ

  • 2014年08月19日火
  • ゅずもん
  • 編集

さとうさん

邦楽と洋楽でしたね!

  • 2014年08月19日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

寿司屋っぽいでしょ(笑

  • 2014年08月19日火
  • おちもん
  • 編集

ゅずもんさん

有◯閣は残留物があれば最高なんですけどね(汗

  • 2014年08月19日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら