忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
07 2017/08 24 25 2627 28 29 30 31 09

12.29.07:21

由利徹の巻。


おはようございます、おちもんです。


そういえば、この間の茨城探索の話をしてなかったですね。

確かゲロさんの話で終わっちゃったんだよね(笑

それじゃまずは、探索結果から・・・

全部で廃墟5件、Bスポ1件でした。

で、廃物件全てでハプニングが(汗

初めの物件の洋館ではゲロさんが負傷したでしょ。

次の物件は病院でした。

住宅に囲まれていて、着いたのが昼頃だったので厳しいが何とか入りました。

何故かイヤな予感がしたので、普段より早めに切り上げたんです。

帰りに前を通ると、赤十字の人と持ち主?が入口前に立っていました(汗

お次は偶然発見したラブホ。

部屋が全て違う造りで楽しめたのですが、探索が終わってホテルを出ると目の前の道路に工事関係者がたくさん。

他に2物件行ったのですが、ラブホでは入ったら人が住んでたのと、ホテルでは犬が飼われていました(汗

今までで一番スリリングな探索でした。


今日も洞窟の続きです。

ご覧ください。


洞窟内部パート2です。


P1050986.jpg


グーニーズに出てくるズロースみたいだ(汗

わからないだろうなぁ・・・


P1050987.jpg


誰か寝てる。

インディアンか?


P1050988.jpg


ここらへんはコンクリートの洞窟だ。

中は湿気でビチョビチョ(汗


P1050989.jpg


誰かに似てるなぁ・・・

わかった、由利徹だ!

きっとわからないだろうけど。


P1050990.jpg


また何かある・・・


P1050991.jpg


さりげなくマネキンが置いてある。

ちょっと怖い。


また明日、おちもんでした。
PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

無題

洞窟内は廃物件みたいで怖いですね
スロースがヤバイ・・・

茨城探索は厄日か何かですかね?
スリリングすぎでしょ(笑)

HiRoさん

そうですね(汗

常にギリギリでした(笑

  • 2012年12月29日土
  • おちもん
  • 編集

休みだー

おちもんさん、こんばんは。

無事棚卸しも終了してお正月休みに突入しました。といっても4日は出勤なんですけどね。(泣)
短い休みはももクロのPV見て癒されます。

とし吉さん

ももクロですか!?

とし吉さんも若いですね(笑

  • 2012年12月29日土
  • おちもん
  • 編集

私は

今日から
休みに突入しました。
とし吉さんと同じく、4日から仕事ですけどね(´・ω・`)

この間はAKBでも見て癒されます。
(ハロプロはあまりテレビ出てないからね(泣 )

たけしさん

お疲れ様です!

たけしさんも若いですねぇ(笑

  • 2012年12月31日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら