忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

12.28.07:21

じゃがりこの巻。


おはようございます、おちもんです。


これから旅に出ます。

しばらく俺の大好きな街に行ってます。

このブログを見てる人なら俺の好きな場所がわかるかもね。

最近いいことがなかったので癒されてきます。


あっ、昨日は久しぶりにヤジと会ってご飯を食べて来たよ。

本当は怪しい店に行きたかったが、胃を考えて普通の店にした。

相変わらずワイルドな生き方をしてたな(笑

ディズニーで13万使ったとか。

でも家の電気止められてるらしい(笑

それじゃ、また。


今日は洞窟の中に入ります。

ご覧ください。


今日から洞窟内部の様子です。


P1050980.jpg


えっと、そんじゃ入ります。

嫌だなぁ、怖いなぁ・・・


P1050981.jpg


ありゃ?

中はビニールハウスだ(汗


P1050982.jpg


洞窟大明神・・・

よく見なかったけど、中に入っているのは何だろう(汗


P1050983.jpg


キモい人形だ。

首もげてるし。

ウイスキーの瓶で作ったこんな人形が実家にあったな(汗


P1050984.jpg


ここからビニールハウスじゃなくなった。

ミラーハウスみたい。


P1050985.jpg


背骨か(汗

横の黄色い棒は何だ?

巨大なじゃがりこか?


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

10連休中( ´艸`)

じゃがりこクラムチャウダー味、美味しいですよ~ヽ(・∀・)ノ♪


先日、笠懸まで行った時に見てみたかった横着ラーメンの看板を見れました♪

353号線を使って行ったので、夜景&オレンジ353も見れておなかいっぱいになりましたw


本日は安中にて本店タカハシを発見v(-∀-)v

いやー長い正月休みを満喫中です(・∀・)


あ、自分も先月電気止められましたΣ(゚д゚;)

  • 2012年12月28日金
  • 小渕ゆうこりん(ゅず
  • 編集

小渕ゆうこりん(ゅずさん

色々見られて良かったですね(笑

今日、じゃがりこガーリックチーズ味買いました。
これから食べてみます(笑

  • 2012年12月28日金
  • おちもん
  • 編集

明日も出勤

おちもんさん、こんばんは。

明日は倉庫で棚卸しです。
後輩を連れて行くので仕事は後輩にやらせて、暖かい事務所でのんびりする事にします。

とし吉さん

まだお仕事なんですか(汗
ご苦労様です!
是非
サボって下さい(笑

  • 2012年12月28日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら