忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
10 2017/11 24 2526 27 28 29 30 12

12.28.07:21

じゃがりこの巻。


おはようございます、おちもんです。


これから旅に出ます。

しばらく俺の大好きな街に行ってます。

このブログを見てる人なら俺の好きな場所がわかるかもね。

最近いいことがなかったので癒されてきます。


あっ、昨日は久しぶりにヤジと会ってご飯を食べて来たよ。

本当は怪しい店に行きたかったが、胃を考えて普通の店にした。

相変わらずワイルドな生き方をしてたな(笑

ディズニーで13万使ったとか。

でも家の電気止められてるらしい(笑

それじゃ、また。


今日は洞窟の中に入ります。

ご覧ください。


今日から洞窟内部の様子です。


P1050980.jpg


えっと、そんじゃ入ります。

嫌だなぁ、怖いなぁ・・・


P1050981.jpg


ありゃ?

中はビニールハウスだ(汗


P1050982.jpg


洞窟大明神・・・

よく見なかったけど、中に入っているのは何だろう(汗


P1050983.jpg


キモい人形だ。

首もげてるし。

ウイスキーの瓶で作ったこんな人形が実家にあったな(汗


P1050984.jpg


ここからビニールハウスじゃなくなった。

ミラーハウスみたい。


P1050985.jpg


背骨か(汗

横の黄色い棒は何だ?

巨大なじゃがりこか?


また明日、おちもんでした。
PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

10連休中( ´艸`)

じゃがりこクラムチャウダー味、美味しいですよ~ヽ(・∀・)ノ♪


先日、笠懸まで行った時に見てみたかった横着ラーメンの看板を見れました♪

353号線を使って行ったので、夜景&オレンジ353も見れておなかいっぱいになりましたw


本日は安中にて本店タカハシを発見v(-∀-)v

いやー長い正月休みを満喫中です(・∀・)


あ、自分も先月電気止められましたΣ(゚д゚;)

  • 2012年12月28日金
  • 小渕ゆうこりん(ゅず
  • 編集

小渕ゆうこりん(ゅずさん

色々見られて良かったですね(笑

今日、じゃがりこガーリックチーズ味買いました。
これから食べてみます(笑

  • 2012年12月28日金
  • おちもん
  • 編集

明日も出勤

おちもんさん、こんばんは。

明日は倉庫で棚卸しです。
後輩を連れて行くので仕事は後輩にやらせて、暖かい事務所でのんびりする事にします。

とし吉さん

まだお仕事なんですか(汗
ご苦労様です!
是非
サボって下さい(笑

  • 2012年12月28日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら