忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

12.14.07:21

白い川の巻。


おはようございます、おちもんです。


かめちんさんからの投稿。


これは何だと思います?





正解は「リクガメのウンコ」です。

5匹も飼ってるんだって(汗



今日は周辺をウロウロします。

ご覧ください。



8時まで時間をつぶさなきゃ・・・


 


草の中にお地蔵さんが。

ちょっと怖い。


 


小さな川が流れてた。

水が白いぞ??


 


温泉が流れてるのかな?
 

 


大きな建物が見える。

これ廃墟じゃね?


 


カーテンビリビリだ。

ちょっと行ってみよう。



また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

白い川って不気味ですね。

  • 2016年12月14日水
  • くもん
  • 編集

無題

ほう、リクガメのうんち初めて見ました。コロコロしてると勝手に想像してただけにちょっとびっくりです。
やっぱり廃墟は良いですねぇ

  • 2016年12月14日水
  • メヅコ
  • 編集

まことちゃん風

まことちゃん風にいうなら「ビチグソ」って奴ですかね。(下品で失敬
リクガメって結構大きいからさぞ立派なものを生産すると思っていたのですが意外です。
ボロボロのカーテンが素晴らしい廃墟の予感をさせますね。

  • 2016年12月14日水
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

かめちんさん、星亀でっか?ギリシャでっか?それともパンケーキとか?陸亀は可愛いですよね♪レオパより好きです(^q^)
温度管理がちょっとシビアですがエサとかは新鮮な野菜とカルシウムパウダーでいけるので良いですよね♪5匹だと装備揃えるのに良いお値段したでしょ!?ひょっとしてお金持ち?ww

  • 2016年12月14日水
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

連投失礼、おちもんさん、老松温泉ってどうなっちゃいました?ちょっと寄り道?
YOMIさん、さくらさん、野兎の番傘は凶器ですよ、そんなの打たれたら柴は逝ってしまう( ̄~ ̄;)

  • 2016年12月14日水
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

柴わんこ氏。
・・・ここでまた、「いかせてやる」とか言うと
ますます乗ってくるつもりね!?
その手は食わないある!٩(๑`н´๑)۶
それと、YOMIは「野うさぎ」ではないね!
夜兎ある!( `o´ )

無題

こんばんは!
さくらもリクガメさんのうんこは初めて見ました!おしっこみたいですねー。

柴わんこさん
まんまと「イっちゃう」に悪ノリしてしまうとこだったわぁ(笑)
のってほしかったかな?(笑)

  • 2016年12月14日水
  • さくら
  • 編集

無題

>>柴わんこさん
こんばんは!
ロシア、ギリシャ、イベラギリシャ、ヘルマン、ヒョウモンです(笑)

装備総額 約 諭吉が5人くらいですかねー←
カメちゃんを売約して次の給料日に、次の給料日にってどんどん増えていきました……

お互い配達業の一般ピーポーです(^q^)

  • 2016年12月14日水
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

連続投稿失礼します!

今日メール便配達に行ったら明らかに廃墟で、そのまま1分位立ち尽くしてしまいました←
そしたら1軒家を間違えていました(笑)

  • 2016年12月14日水
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

廃墟ビル興味深いですね、何かの研究所ですかね。

  • 2016年12月14日水
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

でも体に良さそうでした(笑

  • 2016年12月15日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

まず、リクガメがわからないです(汗

  • 2016年12月15日木
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

デカいのか!
それが5匹って凄い!!

  • 2016年12月15日木
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

ずいぶん詳しいですね(笑

  • 2016年12月15日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

さくらさんもリクガメのウンチ見れてよかったですね(笑

  • 2016年12月15日木
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

俺なら気にせずにポストに入れるかも(笑

  • 2016年12月15日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

謎のままです(汗

  • 2016年12月15日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら