忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

12.15.07:21

危険な入口の巻。


おはようございます、おちもんです。


かめちんさんからの投稿。





カビの生えてる雪見だいふく。

ウソです。

クッキー&クリーム味だそうです(笑


今日は廃墟に向かいます。

ご覧ください。



遠くに見えた廃墟に近づいてみる。


 


この辺の建物は全部廃墟っぽいね(汗


 


入れそうな場所を探す・・・


 


入れそうな窓が!

でもここは危険(汗

配管を伝って行ったら面白いけど(笑


 


大きくて良さそうな物件なのに・・・


 


ムリか・・・

そろそろ戻るかな(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

ありゃ、廃墟の正体は分からずですか。
気になりますね。

  • 2016年12月15日木
  • とし吉
  • 編集

無題

気になります。

  • 2016年12月15日木
  • くもん
  • 編集

とし吉さん

多分、ふつうの旅館だと思うんですけどね(汗

  • 2016年12月15日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

くもんさん、突入お願いします(笑

  • 2016年12月15日木
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさんならヒョイヒョイ配管歩いていけそうな気がします(笑

  • 2016年12月15日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

その感じだと戸締まりは厳重そうですね、侵入出来る物件は基本窓ガラスが割れてますしね…
YOMIさん、さくらさん、なかなか鋭いw掛けてはいましたが、柴はSでもMでも無いので縛りプレイはさほど興味無いです、着物の帯クルクル~はやってみたいですが(^q^)

  • 2016年12月15日木
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

かめちんさん、オーソドックスな亀で揃えましたね♪爬虫類達の厄介なのは何かあったときに診れる獣医が少ない事ですよね、いつか星亀飼いたいけど獣医が近くに無いのが心配で飼えないf(^^;
レオパちゃん素焼きの隠れ家で湿気含ませてなるべく乾燥し過ぎないようにしてあげてね、脱皮に失敗しちゃうと指先とか壊死したりするので…
byペットショップ店員柴(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

  • 2016年12月15日木
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

>>柴わんこさん

ペットショップの店員なんですか!?

うちもホシガメがどうしても欲しいんですけど、お互い昼間家にいないし温度と湿度維持が厳しいんでまだ手が届きません…

ちなみに、イシガメとクサガメも買ってます(^q^)←

レオパちゃん(小太郎くん)は買取もやってるお店(Kenny)で買いました!
ちょっと訳ありで後ろ足がおかしいんで、大事に育ててます(*^^)

  • 2016年12月15日木
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

人それぞれだと思いますが、
結構、綺麗で庭が草ボーボーなだけとかの廃墟が配達先に転々とあって、持ち主が廃墟マニアじゃないなら売ればいいのにと最近思います…( ・ิω・ิ)

  • 2016年12月15日木
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

こんばんは、お疲れ様です!
おちもんさん、体調は良くなりましたか?お大事にどうぞ。

二枚目の写真、いいですねぇ!ヤバい!さくら、ジュンジュワ~ですよ!(笑)

  • 2016年12月15日木
  • さくら
  • 編集

無題

ついこないだまでYOMIのうちにもあった
2槽式の洗濯機が写ってるある!(゚0゚*)
そういえば、ちょっと前、ヒョウモントカゲモドキを触ったことがあるね。(‐^▽^‐)
お腹のトコがひんやりフヨフヨで気持ちよかったある。(´∪`*)

メヅコさん

ここがメインだったら行ったかもしれないでね(笑

  • 2016年12月16日金
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

そうですね、綺麗な状態でした。
ネットでも出てなさそうですし(汗

  • 2016年12月16日金
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

我々廃棄マニアにとっては残ってるとありがたいです(笑

  • 2016年12月16日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ありがとうございます!
お陰様で大分よくなりました。

  • 2016年12月16日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

もしかして爬虫類好きの人!?

  • 2016年12月16日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら