忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

05.13.07:21

皆さん事件です!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日はこれから、はぎもんさんとツーリング!

秩父へ行って来ます。





昨日は洗車とオイル交換もした。

けど、古いバイクだから壊れないか心配・・・


今日は事件が起こります。

ご覧ください。



奥へ進みます。


 


ゴミ置き場か?


 


腕の取れた像とか倒れてるし。


 


桃太郎だ。

僕の右手を知りませんか~♪

知らないだろうな?この歌。


 


何だろこれ?

お墓?


 


手が落ちてる・・・

もしかして桃太郎の!?

桃太郎に教えなきゃ!



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

気を付けて行ってらっしゃい。
桃太郎の桃ってアレですよね。

  • 2016年05月13日金
  • くもん
  • 編集

無題

怖っ!!

  • 2016年05月13日金
  • さくら
  • 編集

無題

ツーリング楽しんできてくださいね!バイクの無事を祈っています

  • 2016年05月13日金
  • メヅコ
  • 編集

手入れ

愛車の手入れって結構楽しいですよね。実家に残してきた愛車、ゴールデンウィークに久しぶりに見たら乗ってた時はツヤピカだったのにヘッドライトは濁り、樹脂パーツは白く変色してボディは線キズだらけでした(泣
ツーリング楽しんできて下さい。

  • 2016年05月13日金
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

ツーリング日和ですね、お気を付けて。

草津温泉の帰りは、ぐんま昆虫の森へ行く事にしました。

  • 2016年05月13日金
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

え?
この桃はアレ?

  • 2016年05月14日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

夜はまさにお化け屋敷!

  • 2016年05月14日土
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

あざっす!
無事に帰れましたよ!

  • 2016年05月14日土
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

愛車はちゃんと可愛がってあげましたか?

  • 2016年05月14日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

そうですか!
グンマー旅行楽しんで下さいね!
危険なので装備は最強で(笑

  • 2016年05月14日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら