忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

05.14.07:21

廃ラブホでハプニング!の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は秩父までツーリングに行って来ました。

ええ、もちろん相棒のはぎもんさんと(笑

Bスポがメインだったのですが、帰りにチラッと廃墟に行ったんです。

だからホットな記事ですよ!


という事で、今日は廃墟です。

またハプニングです。

ご覧ください。



昨日、はぎもんさんとのツーリングの帰りに寄ってみた。


 


前から狙ってた物件だ。


 


ちょうど帰り道だったからね。


 


バイクを止めて歩いて中へ・・・


 


このホテルの周辺も全て廃墟になってた。

どうしたんだ?

オーナーの家か?



 


廃墟なんて久し振りでドキドキするな(笑


 


さぁ探索開始!

と、思ったら・・・

あれ?建物の前に自転車が停まってるぞ?

車庫のシャッターの下からチラッと車が見えてるぞ??


そして自転車の置いてある建物の方から・・・



ピロンピロンピロン♪


ピロンピロンピロン♪


・・・!?


セーブオンの入り口の音だ!



何も気付いていないはぎもんさんを残し猛ダッシュ!

いつものパターンだ。

俺の後ろを歩いていたので音が聞こえていなかった。


誰かが通過するとセンサーが反応するようになってたらしい(汗

このホテルは現役なのか?

いや、あの感じからするとオーナーが住居として住んでる系か?


それにしても、はぎもんさんと廃墟に行くと100%ハプニングばっかりだ。

まぁ面白いからいいんだけどね(笑


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、はぎもんさん、おはようございます。

はぎもんさんは付き合い友人を考えた方が良いと思います。(笑)

  • 2016年05月14日土
  • とし吉
  • 編集

無題

友人は選ぶべきですね。

  • 2016年05月14日土
  • くもん
  • 編集

無題

極悪ね!
あとでちゃんとフォローしたあるか?

無題

突然ですが皆さんはどう呼ぶ派でしょうか、(ちん○、ちん○ん、ち○ぽ、ち○ぽこ、いちもつ、男根)柴は断然まん○のが良いです。
と、おちもんさん風にとっ散らかったコメントしてみました。お目汚し失礼しました。あ、因みにちん○と呼ぶ派です。

  • 2016年05月14日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

昨日はお疲れ様でした。
ブーツでのダッシュはかなりしんどかったです。
毎回、いろいろおきて、ネタになりますね。
(>_<)

  • 2016年05月14日土
  • はぎもん
  • 編集

無題

この物件気になってたんですよね、入れないんですか…残念です。
はぎもんさんが毎回不憫だと思います(笑)

  • 2016年05月14日土
  • 佐藤
  • 編集

無題

>>柴わんこさん
ちなみにうちは「お○ん♡(男性器)」です
文字化けしてるかもしれないですけど、最後のハート大事です←

>>おちもんさん、柴わんこさん
ちなみに、
立ってる男性(服 着用)のあそこに
自分は座ってる状態で「お○ん♡!」って言いながら、顔をあそこにうずめるように腰に飛びつくのが好きd ((ry

「何だよ(笑)」って喜ばれまs ←←

  • 2016年05月14日土
  • ダイエット中のかめちん
  • 編集

無題

いい感じの建物なのに、オーナーさんのお住まいなんですかね。
いつもの猛ダッシュには本当に笑ってしまいます(笑)
想像すると二人とも可愛いいです!

  • 2016年05月14日土
  • さくら
  • 編集

無題

チ◯コです。たまにオを付けたりもします。

  • 2016年05月14日土
  • くもん
  • 編集

下ネタは皆さん大好物のようで

ハプニングといえばちょうど今日寝坊しました。
ケータイと目覚まし両方掛けていたにも関わらずです。いつかやらかすとは思っていましたが(汗

柴わんこさん
自分はナニ派です。でも女の人の口から聞くならリズミカルな語感のお○ん○んが良いですね!

  • 2016年05月14日土
  • Kyuuchan
  • 編集

とし吉さん

この扱いに慣れてきたんじゃないかな(笑

  • 2016年05月15日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

本当に。
はぎもんさんはどうしようもない人ですよね(笑

  • 2016年05月15日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

いや(笑
本人も楽しんでるかと(笑

  • 2016年05月15日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

ティムポですかね?

  • 2016年05月15日日
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

次回はスニーカーで(笑

  • 2016年05月15日日
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

毎回この間みたいな感じです(笑
二人とも楽しそうでしょ(笑

  • 2016年05月15日日
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

やられたい。

  • 2016年05月15日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

可愛いでしょ!
オッサンだけど(笑

  • 2016年05月15日日
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

毎回目覚ましより先に起きる自分は何なんですかね(汗

  • 2016年05月15日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら