忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

11.19.07:21

監獄IN食41房の巻。


おはようございます、おちもんです。


面白い画像を見つけた。


f971c5f5.jpeg


ロビンお風呂に入るの図。

これなら色んなバージョンが出来ますね(笑


今日は名古屋で飲みに行った居酒屋を紹介します。

ご覧ください。


今回俺が旅行先を名古屋に決めた一番の理由は、これがあったから。


P1130251.jpg



監獄IN食41房

http://www.kangoku.com/


ロックアップと違って、名古屋にしかないんだよね。


P1130257.jpg


入口を入ると、通路はお化け屋敷みたいになってます。


P1130260.jpg


途中にはこんなのが(笑

グロいね。


P1130261.jpg


これは店員かと思ったら人形だった。

暗いからブレてますね(汗


P1130262.jpg


店内は2階まで牢屋がぎっしり。

そして牢屋に入れられます。

一日に一度、ショータイムがあるのですが、光を出しちゃいけないので写真撮れませんでした(汗

残念・・・


1352891161158.jpg


玉村のまーさん、手錠で鉄格子とつながれるの図。

本気で痛がってました(笑


P1130267.jpg


ここはトイレ。

暗い所にこんなのがあるからビビります。


P1130268.jpg


これは洗面台です。


P1130269.jpg


ここが個室。

ボインのおねーちゃんのポスターが貼ってある。


P1130270.jpg


誰か生理だったのか。

男子便所だけど。


え~、以上で終わりです。

みんな楽しんでもらえたから良かった(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

いいね

おちもんさんこにゃにゃちわ(笑


今日は早朝から健康診断でした。
バリウムを2人分飲まされ下剤で下痢Pで会社を早退しました(汗


牢獄?暗いですね
看守を呼ぶときは、マッチの火を頭上に挙げるんですかね(笑

エロいプレィルームみたくて間違いなくワクワクしたでしょ?

  • 2012年11月19日月
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

看守を呼ぶ時は、鉄格子をガチャガチャ揺らして「出してくれー!」ってさけびます。

ウソです(笑

  • 2012年11月19日月
  • おちもん
  • 編集

燃え尽きました

楽しいことのあとは…

やっばりつらいこと

風邪ひいてお休みです(>_<)

また 楽しいイベントをお願いします

痛いのは 結構ですけど (^_^;)

  • 2012年11月19日月
  • 玉村のまー
  • 編集

楽しそうですね。

おちもんさん、こんばんは。

皆さん楽しい様子で良かったですね。
やはり運転はおちもんさんですか?
幹事役に運転手役お疲れ様でした。

玉村のまーさん

俺も風邪気味です(汗

  • 2012年11月19日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

運転手じゃないですよ!
運転嫌いなので(笑

  • 2012年11月19日月
  • おちもん
  • 編集

それは失礼しました。

例年の如くおちもんさんの車に5人乗りでお出かけかと思いました。

とし吉さん

8人なので、大きな車を持っている若い子が毎年運転手なんです(笑

  • 2012年11月19日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら