忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

11.18.07:21

喫茶マウンテンの巻。


おはようございます、おちもんです。


今回の旅行で唯一食べた名古屋名物です。

不覚にも有名店の「矢場とん本店」で食べてしまった・・・


P1130353.JPG


名物を食べない方が面白かったのにな。

チクショー・・・

やっぱり「すき家」に行けばよかった。



今日は名古屋にある喫茶マウンテンを紹介します。

ご覧ください。


名古屋旅行1日目のお昼ご飯です。

名古屋に行ったらここへ行かなくては!!


P1130180.jpg



喫茶マウンテン

http://kissamountain.blog61.fc2.com/


超有名なB級グルメの聖地(笑


P1130181.jpg


前は「やまちん」達と来たな・・・

何年ぶりかな(汗


P1130194.jpg


もう冬なのにかき氷。


P1130182.jpg


相変わらず怪しいメニューがたくさん(汗

でも食べたいメニューは決まってるんだ。


P1130184.jpg



期間限定の甘口イチゴスパ!

が食べたかったけど、まだ出してないって(泣

甘口小倉抹茶スパは前に食べたから・・・

それならこれだ!


P1130192.jpg



甘口メロンスパ!

メロンが温かい(笑

まぁ、8人いるから食べられるべ・・・


7b6448d8.jpeg


ここまででやっぱムリ・・・

と、思ったけど何とか全部食べました。

やっぱりスゲーなここ(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

oh…。

味覚が狂いそうですね…。
メニューを見てもまともな品がない。(汗

  • 2012年11月18日日
  • Kyuuchan
  • 編集

楽しそうですね。

おちもんさん、こんにちは。

美味しいものが集中しているのは東京だと思います、しかし名物が一番多いのが名古屋だと思っています。

大阪へ出張する際にいつも名古屋駅のホームできしめん食べたーいと思うのですが、途中下車が面倒で果たせてません、無理矢理名古屋出張を作ってやる!(笑)

Kyuuchanさん

普通のメニューもちゃんとあるんですよ(笑

  • 2012年11月18日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

名古屋は沢山ありますよね(汗

もったいなかった・・・

  • 2012年11月18日日
  • おちもん
  • 編集

無題

名古屋
昔はモー娘。のライブで2回行った事あるけどこの類の食べ物はなかったですね。
きしめんや手羽先、ういろうが名産ですからねw
画像のようなのは、テレビでは見たことありますが(鉄腕DASH)

たけしさん

埼玉から名古屋にライブ遠征ですか?

名古屋遠いですよね(汗

  • 2012年11月18日日
  • おちもん
  • 編集

無題

免許取ってすぐの頃、バイト後にバイト仲間の送別会の流れ(勢い)で名古屋まで行ったことがあります

夜中に出て明け方に着き、名古屋城を見てきしめんを食っただけで帰ってきましたw

帰りは・・・居眠り運転の嵐でしたΣ(゚д゚;)

  • 2012年11月19日月
  • 本田愛(ゅず
  • 編集

本田愛(ゅずさん

若いってすごいですよね(笑

  • 2012年11月19日月
  • おちもん
  • 編集

無題

ご無沙汰してます(^^)
見事な遭難っぷりで安心しましたw
甘口メロンスパ、冗談抜きに不味いですよねorz

雪村さん

はい(汗
まだ小倉の方が食えます(笑

  • 2012年11月20日火
  • おちもん
  • 編集

無題

こんばんわ(゜ー゜*)


わぁ☆生クリームてんこ盛り( ▽|||)
小倉がなんだか魅力的(’∀’*)



風邪、お大事にですp(^-^)q

  • 2012年11月25日日
  • ユノ
  • 編集

ュノさん

ありがとうございます!
コメント遅れてごめんなさい(汗

  • 2012年11月26日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら