忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
05 2024/06 25 26 27 28 2930 07

05.19.07:21

相変わらず激安の巻。

おはようございます、おちもんです。


ドンキのお菓子売り場にあった。


何でここに焼き魚が!?





チョコだった(汗


今日はゲーセンに行きます。

ご覧ください。





店の端の方をウロウロ・・・





相変わらず激安だな(汗

これが置いてある場所が・・・





こんな隅の方の薄暗い階段の前(笑





おっ!

やっぱりゲーセンがあったか!





UFOキャッチャーは、統一性のない景品が入ってるのが好き(笑

俺の好きな草木ドライブインもこんな感じだからね。





古そうなライドも。

このゲーセン、子供はちょっと静かすぎて怖いかもね。

俺は最高だけど(笑

それじゃ長野に向かうかね!



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おーーー

  • 2023年05月19日金
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

子供だったらこんな感じのゲーセンでも楽しめるんだろうなー。
僕はもう爺さんだから、ワクワクしないなー。(汗)

  • 2023年05月19日金
  • としもん
  • 編集

無題

>何でここに焼き魚が!?

いや~焦げ目が実にリアルですね~
目の悪いウチの爺ちゃんだったら
大根をすって白いご飯をよそってるレベル

  • 2023年05月19日金
  • はぐれメタボ
  • 編集

無題

おーーー

  • 2023年05月19日金
  • くもん
  • 編集

くもんさん

いい雰囲気でしょ(笑

  • 2023年05月20日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

自分は今時のゲーセンでは楽しめません(笑

  • 2023年05月20日土
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

焼き魚の写真なんですよ(笑

  • 2023年05月20日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら