忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

06.30.07:21

知らないゲームばかりの巻。

おはようございます、おちもんです。


先月、再び立石バーガーに行って来た。





前回売り切れだったロイヤル立石バーガーを食べた。

マジで美味かった。

また行こう。


今日は店内へ入ります。

ご覧ください。



それでは店内へ。





色んな有名人が来てるみたい。

有野課長も来てますね(笑





店内にはこのようズラリとゲームが並んでいます。

写真を撮る人は300円を払わなければいけません(汗





みなさんの見たことのあるゲームはありますか?





俺はほとんど知らないゲームばかりでした(汗 





クレーンゲーム。

こんなの知らないでしょ?





ゴルフとテニスのゲーム。





これはサッカーかな。





パチンコ的なゲーム。


   


これいいね。

何かのキャラクターか?

まだまだ沢山あるんですよ。

気になる人は行ってみて!


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

300円って高いですね。

  • 2014年06月30日月
  • くもん
  • 編集

無題

昔あった地元のショッピンセンターにもこんな感じのレトロゲームいっぱいありました。小さなメリーゴーランドみたいなのもあったかな。今は潰れて老人センターになりましたが。当時はあのゲームの電子音が怖かった(笑

  • 2014年06月30日月
  • メヅコ
  • 編集

無題

ああっ゛(゚〇゚;)
こぬサッカーゲームは 台ごと右に傾けて、タマを全部キャッチすて、
景品を貪りとってたら、店のオヤジに
メタクソぬごしゃがれた記憶がある~
m(*T▽T*)m
「こぬ、おだづもっこが!」つて。
(*゚∇^*)

私はなりたい

おちもんさん、こんばんは。

懐かしいゲーム機の数々ですね。こういったレトロゲームを稼動させているゲーム屋の親父に私はなりたい。

くもんさん

高いですがブログのネタになりますからね!

  • 2014年06月30日月
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

前にも書きましたが、昔のゲーセンの音は怖かったですね(汗

  • 2014年06月30日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

そんな裏技があったとは(笑

  • 2014年06月30日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

ですね!
半分趣味みたいな仕事ならいいですね!

  • 2014年06月30日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら