忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

09.30.07:21

碓氷峠のドライブインの巻。

おはようございます、おちもんです。



レストランに置いてあった。

ずいぶん古いPCだと思ったらマックだった。





価値あるのかな?



今日ドライブインをお見せします。

ご覧ください。



ここは碓氷バイパスの途中にあるドライブイン。

昔から気になっていた。

去年の春にはぎもんさんと行って来た。





最近廃車になったキューブが写ってた(泣






山形屋です。





この「お会計」のパネルがいい感じだった。


 


メニューも豊富。

この雰囲気は昭和だな~。





座布団の上に猫が居るのわかります?





頼んだのはホルモン定食だっけかな?

美味しそうでしょ(笑

まだまだ続きます。



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

お会計が昔のデパートの洋服売り場にありそうな雰囲気ですね!

  • 2013年09月30日月
  • メヅコ
  • 編集

無題

花巻市のマルカンデパートの食堂も昭和してて、いい感じです。

  • 2013年09月30日月
  • くもん
  • 編集

メヅコさん

このお会計のパネルが気に入って、何枚も撮ってしまいました(笑

  • 2013年09月30日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

昭和な感じの食堂最高ですよね!

  • 2013年09月30日月
  • おちもん
  • 編集

メール

先日行った廃墟の写真をちょこっとだけですが送りました。
お暇な時にでも見てやってくださいませ!

  • 2013年09月30日月
  • メヅコ
  • 編集

無題

猫がいたり、昭和してましね。いい時代です。まったりと。

  • 2013年09月30日月
  • くもん
  • 編集


昨日の赤城の記事と今日の碓氷峠、何気にイニDの聖地を巡ってますね。
次の車はハチロクにしません?

  • 2013年09月30日月
  • Kyuuchan
  • 編集

メヅコさん

ありがとうございます!
後で拝見させていただきます!

  • 2013年09月30日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

凄く落ち着きますね。

  • 2013年09月30日月
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

そうですね!
ハチロク乗りて~!!

  • 2013年09月30日月
  • おちもん
  • 編集

無題

昭和も遠くなりました。

  • 2013年09月30日月
  • くもん
  • 編集

無題

秋になったので
次は こいこく 食べてきてくださいね

  • 2013年09月30日月
  • はぎもん
  • 編集

新しい車は?

おちもんさん、こんばんは。

そういえば新しい車は手に入れられたのですか?
元中古車屋としては気になるところです。

くもんさん

そうですねー、もう25年前ですもんね(汗

  • 2013年10月01日火
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

あそこでコイコクはヤバいでしょ(笑

  • 2013年10月01日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

車屋さんだったんですか!?
まだい車が見付からないんです・・・

  • 2013年10月01日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら