忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

10.01.07:21

どこ見てんのよ!の巻。


おはようございます、おちもんです。


最近めっきり秋っぽくなりましたね。

空気も秋の香りがするんだよね。

秋はちょっとセンチな気分になるんだ。

いつもアホな事言ってるけど、俺も普通の人間なんだろうね。

だから、たまにはくさい言葉を言ってもいいですか・・・







ゲリのう〇ち


 
今日は店の周りをお見せします。

ご覧ください。



お店の周りにも色々あったのでお見せします。


 


でも、ここのメインは最後に・・・





ちょうど桜が満開でしたね。

このブログには珍しく綺麗な写真。





写真はこんなのとか、便所ばっかりだからね。





裏手にこんな建物が・・・

なんだこりゃ?





双眼鏡もあったみたい。

こんな所でどこ見るんだろう(汗





ちなみに建物の中は物置になっていた。

ここで食事が出来たのかな?

それでは明日はメインをお見せしますよ!
 
 
また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

確かに臭いです(笑)

看板メニューのこいこくが気になります

  • 2013年10月01日火
  • メヅコ
  • 編集

無題

こいこくって分からなかったです。ぱっと見はぐろいのかね。

  • 2013年10月01日火
  • くもん
  • 編集

メヅコさんくもんさん

こいこくって、鯉の入った味噌汁みたいなやつな気がしますね。

  • 2013年10月01日火
  • おちもん
  • 編集

そうです私が・・・

おちもんさん、こんばんは。

そうです私が中古車セールスマンです。
長距離を乗るおちもんさんにお薦めの車はプリウスです。
タマは豊富にありますし、バッテリーも最近はリサイクルで安くなっています。
ヤフオクでも沢山出てますよ。

無題

明日メイン楽しみですね。

  • 2013年10月01日火
  • くもん
  • 編集

とし吉さん

かなり予算が少ないので厳しいんですよ(汗

  • 2013年10月01日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

何だか大体想像がつくと思うんですよ(笑

  • 2013年10月01日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら