忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

09.12.07:21

秘宝館入り口の巻。

おはようございます、おちもんです。


栃木に行った時に見つけた。


これ何屋だと思います?





ちょっとネタバレしてるけど、答えは明日。


今日は秘宝館に入ります。

ご覧ください。



秘宝館の正面に出た。


 


これが熱海秘宝館です。


 


入口にサインがいっぱい。


 


赤塚不二夫。

すげー!


 


淳二のサインは持ってる(笑


 


松ちゃんも来たんだ!?


 


蛭子さん・・・(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

赤塚不二夫先生凄い。
大好き。

  • 2017年09月12日火
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

最近良く眠れるようになりました、休日なら12時間位寝ています、お迎えが近いのかしら。(笑)

  • 2017年09月12日火
  • としもん
  • 編集

無題

蛭子さん……(  ̄▽ ̄)どうでも良いですw
そういえばpop-up出なくなったな、効いてるのかな♪
ダンケルク、戦艦ストライクって言う戦艦でドンパチするアプリで使ってるけどなかなか良い艦よ。

  • 2017年09月12日火
  • 柴わんこ
  • 編集

赤塚先生

赤塚先生のお墓は八王子にあるんですよ〜。

私の家のお墓と同じお寺にあります。

バカボンやウナギイヌの墓石を期待したいところですが普通のお墓でした。

  • 2017年09月12日火
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

ヘェ〜
八王子なんですね。教えてくれて
ありがとうございます。
お寺さんが同じっていいですね、
羨ましいです。

  • 2017年09月12日火
  • くもん
  • 編集

赤塚先生のお墓

お寺(霊園)の名前を直接書くのはルール違反かもしれないのでヒントみたいに。

中央道の八王子インターそばの都立公園(小宮公園)の隣の日本一の山のような名前の霊園です。

小説家の松本清張先生のお墓もあります。
松本清張先生のお墓はとても大きくてびっくりしますよ〜。

  • 2017年09月12日火
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

ありがとうございます、
何となく分かるかもです。
嬉しいです。八王子は田舎扱いされてるけど嬉しいです。

  • 2017年09月12日火
  • くもん
  • 編集

無題

お久しぶりです!
おちもんさん無事お帰りなさい(*´∇`*)

いよいよまぉの大好きな秘宝館始まりましたね
(≧▽≦)
まぉは鬼怒川の秘宝館しか行った事ないので
楽しみでーす(*´∇`*)

  • 2017年09月12日火
  • まぉ
  • 編集

くもんさん

ね、貴重ですよね。

  • 2017年09月13日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

若い証拠じゃないですか(笑

  • 2017年09月13日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

蛭子さん好き(笑
自分の親だったら嫌だけど。

  • 2017年09月13日水
  • おちもん
  • 編集

通りすがり.....さん

ありゃ、普通のお墓なんですね(汗

  • 2017年09月13日水
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

熱海秘宝館は撮影禁止なので、館内の様子はブログには出てこないんです(汗

  • 2017年09月13日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら