忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

09.26.07:21

秘密のトンネルの巻。


おはようございます、おちもんです。


たこ焼きとタコ。






シュールだ。


今日はトトロの中に入ります。

ご覧ください。



トトロのお腹に穴が空いていたんだ。


  


どうやら中に入れるっぽい・・・


 


何かある・・・


  


トトロ神社だと!?

しかも鳥居はペットボトルじゃね?


 


さらに奥へ行けるっぽい。


 


ちなみにこのトンネルは天井がかなり低い。

屈んで進む感じ。


 


出口だ・・・


 


神社の入り口に出た。

こっちはハリボテじゃなく本物の鳥居みたいだ。


 


アサ秘ジャーナルの写真が貼ってあった。

あの番組で来たのか?

皆もトトロに会いに行ってみて!


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

行ってみたいです。

  • 2015年09月26日土
  • くもん
  • 編集

神隠し

トンネルをくぐった先ではお父さんとお母さんがころとんになって暴飲暴食…

あ、違うアニメか(笑)

  • 2015年09月26日土
  • ゅず
  • 編集

無題

トンネルをくぐって、出てきたら
おちもんさんがト○ロに……

  • 2015年09月26日土
  • かめちん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。

お坊さんドットコムってご存知ですか?
うちは何処のお寺の檀家でもないので、ネット探していたらありました。
今やお坊さんもネット時代なんですね。

  • 2015年09月26日土
  • とし吉
  • 編集

無題

>>とし吉さん

いきなりコメント失礼しますっ

実は実家お寺なんですけど、初めて聞きました(笑)
個人情報バレバレじゃないですか

  • 2015年09月26日土
  • かめちん
  • 編集

くもんさん

栃木県なのでぜひ!

  • 2015年09月26日土
  • おちもん
  • 編集

ゅずさん

コロトンとか群馬人しかわからないから(笑

  • 2015年09月26日土
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

はい、すでにトトロです、

  • 2015年09月26日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

ドットコムって流行りましたね(笑
自分の携帯のアドレスもドットコムでした。

  • 2015年09月26日土
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

実家がお寺とか凄い!!

  • 2015年09月26日土
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんトトロさん、お腹に穴が……

お寺ですw
これからそこへ帰ります(^^ゞ

  • 2015年09月27日日
  • かめちん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら